Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんなさい!!

MUSIC☆NOTEのようこさんからお預かりしたままでした~

≪お酒バトン≫

◇1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

もともと、お酒を飲む方ではないんだけど・・・
私が彼と暮らすようになる前から冷酒が3本ほど
冷蔵庫に存在してる。。。
で、飲みたいね~って言って買った缶ビール1本と
缶チューハイ1本が入ってます。

冷蔵庫じゃないけど、去年のボジョレーも1本、いますね(笑)


◇2.好きな銘柄は?

特にっていうか、答えられるほど、詳しくないので・・・


◇3.最近最後に飲んだ店は?

外では、飲まないので・・・
飲んで失敗したから、それ以降はよほどでない限り
飲まない事にしてます。"\( ̄^ ̄)゛


◇4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むんじゃなくて、飲むことが出来るお酒ですね(笑)

Ⅰ.カルアミルク
甘くって、コーヒー牛乳みたいでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!

Ⅱ.モスコミール(で、あってる?)
ちょっと大人ぶってみたいときに頼みます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後は・・・ありません<(_ _)>


◇5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

メッチャ、おとなしくなりますね。
だまーーって、にこにこ~~って・・・
よく、誤解もされます (_ _。)・・・シュン


◇6.お酒が絡んだ最大の失敗

昔の上司に
『俺が注いだ酒が飲めんのかぁ?』って言われて
ムキになって飲んで記憶飛びました・・・
気付いたら、同僚の男の子にお姫様抱っこされてました。。。
(なんで?今でもわからん・・・)


◇7.バトンを渡す 3人

お酒ってことなんで・・・
ノリ♪は絶対 (⌒▽⌒)アハハ!
あとは、いきなり、持って行かさせていただきます!!
よろしく~~~~<(_ _)>

スポンサーサイト




  1. 2005/11/15(火) 00:52:56|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

