Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・2

先日〖火垂るの墓〗というドラマが放送されましたよね?
松島菜々子さんが主演されて・・・
お盆の頃によく放送されるアニメ映画の実写版。
あまりに哀しいお話という評判の元、
見てません!アニメも実写版も・・・(実写版は録画してるけど)

そのドラマのほうの主題歌がBank Bandが歌う

≪生まれ来る子どもたちのために≫

iTunes Music Storeのみでダウンロードお買い上げできるとの事。
音楽をネットで買う。初めての試みをしてみました。
Bank BandのDVDには入ってるのですがLIVE DVDなので
ipodに入れて聞くことが出来ないのでお試しです(笑)

そのままBank Bandにひきづられるように
ap bank fes'05の公式ページをのぞいて見ると・・・

【「ap bank fes'05」ドキュメントLIVE DVD発売決定!】

bankbandfes1.jpg




bankbandfes2.jpg



あの、3日目に櫻井さんが涙したといわれる
≪HERO≫が入ってる!!!!

こうして、このエントリーを書いている間にも
あの日の興奮と想いが蘇ってきます。
もちろん、PCから流れてる音楽は【沿志奏逢】

12月が待ち遠しい\(o⌒∇⌒o)/




  1. 2005/11/10(木) 02:40:48|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

