Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたが選ぶベストの中のベスト

BBSにコメントを頂きました。

≪Growth process+≫のKAZUさんからです。


Blog Ring Project for report 】へのお誘いでした。

詳細は記事タイトルにリンクしてあるので、
興味をもたれた方はどうぞ♪(⌒∇⌒)


私にとってのベストの中のベストアルバム。

EXILEの PERFECT BEST



私がEXILEを知ったのはちょうど去年の今ごろ。
We Will~あの場所で~
という曲を教えてもらったのが聞くことになったきっかけ。
タイミングよくベストアルバムがリリースされるって
聞いたので、他の曲何にも知らないのに
いや、知らないから買ってみました(笑)

その中の曲は私に元気と勇気をたくさん
与えてくれました。
このアルバムのおかげで、今、ここ大阪にいると
言ってもおかしくないんです。
それほどの、勇気を与えてくれたこのアルバムは
私の大切な、大切な想い出のアルバムです。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/05(土) 02:10:07|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

