Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェチバトン (BlogPet)

最近プッシュできる部位ふにょふにょした二の腕?ヾ
(≧▽)
≦)ノギャハハ☆(Q4)
異性の好きより、1回の好きな部位5つ1.細長い指2.Tシャツの袖をたくし上げた時に見える力こぶ3.お尻
4.キュッと締まった足首

フェチを感じる衣装は?・
もちろん!
スーツ!!
仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・(*ノノ)
キャ・
和服着物や浴衣なんかを粋に着こなしてる男性ってステキでしょ?(笑)・
祭り好きの私は、祭りのハッピ姿は好きです!(Q3)
最近プッシュできる部位ふにょした二の腕?ヾ
異性の好きだ!
って思ってないけどやっぱり、おしゃれな人が好きだし!・
やっぱり、おしゃれな人が好きだし!・
やっぱり、手ですね
細くて、スラッと伸びた指は憧れるかな
(Q2)
異性をたくし上げた時に見える力こぶ3.お尻
5.肩幅(Q5.肩幅(Q5.キュッと締まった足首)
5.肩幅(Q5)
仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・(≧▽)
≦キャ・
男女問わず、きれいな手、指は色っぽいもん!(Q3)
あなたは何フェチ?
・頭なでられフェチです・私に少しだけ緩めたネクタイなんて・・(Q1)
・頭なでられフェチです(笑)
いろいろ、あるものです!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。
スポンサーサイト




  1. 2005/10/28(金) 12:40:07|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

