Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェチバトン

連続バトンです(笑)
いろいろ、あるものです・・・


【Q1】あなたは何フェチ?

・頭なでられフェチです!

髪を触られるのも好き。
1万回の好きより、1回の髪をなでられる方が
女は愛情を感じる。って何かで読んで・・・
私にぴったりだ!って思ってから、自覚しました

・男女問わず、きれいな手、指は憧れるかな。

【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?
・笑顔と、服のセンス。

自分がセンスいい方だとは思ってないけど
やっぱり、おしゃれな人が好きだし!

・やっぱり、手 ですね。

細くて、スラッと伸びた指は色っぽいもん!

【Q3】最近プッシュできる部位
ふにょふにょした二の腕?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【Q4】異性の好きな部位5つ
1.細長い指
2.Tシャツの袖をたくし上げた時に見える力こぶ
3.お尻(プルンとしたキュートなお尻)
4.キュッと締まった足首。
5.肩幅

【Q5】フェチを感じる衣装は?
・もちろん!スーツ!!

仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・・
(*ノノ)キャ

・和服

着物や浴衣なんかを粋に着こなしてる男性って
ステキでしょ?(笑)

・祭り好きの私は、祭りのハッピ姿は好きです!

【Q6】バトンを渡す5人
ノリ♪ じょー♪ ようこさん♪

あとは、ご自由にお持ち帰り下さい<(_ _)>
スポンサーサイト




  1. 2005/10/25(火) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

