Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログバトン

MUSIC☆NOTE のようこさん♪から
届いた、ブログバトン。

はじまり、はじまり~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

ブログへのリンクは11コさせてもらってますね。。。


2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

ありすぎて書ききれません。(笑)
全部をひとまわりしたら、結構時間かかってるもの(汗;)
確実にネット依存症のようです・・・

3.どんなジャンルのブログが好きですか?

音楽系(特にミスチル)のことがよく書いてあるのは
気にしてみてますね。
あとは、ごはん屋さんとかのお奨めスポットが書いてあったり
恋愛話なんかも大好き♪


4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

1. ≪渋谷ではたらく社長のblog≫

藤田社長の本を立ち読みして、彼の経歴とか考え方に
興味を持って、読み始めてしまった(笑)

2.眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話』

ブログを超えてお友達になったノリ♪が眞鍋かをりの
ブログのことを書いていて、それがきっかけで見に行って
おもしろかったので、のぞいてます。
(⌒▽⌒)アハハ!

3.カズマさん『実録鬼嫁日記』

ドラマは欠かさず見てる!とは言わないけど
ブログのほうは気になってます!
最近、『鬼嫁』と呼ばれつつあるんですが・・・


5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

もちろん、ノリ♪ ミニちゃん♪ かおりんさん♪
じょー♪
よろしくお願いしまーす!
<(_ _)>




  1. 2005/10/24(月) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

