Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋です。。。

11日は実家の秋祭りで、帰って来ました。





毎年、必ず見に行きます。

maturi2.jpg



実家の地域はお盆・お正月に帰省しなくても
お祭りには帰省する!っていうほど、お祭り大事(笑)

maturi3.jpg



子供の頃から、9月になると太鼓の練習が始まって
太鼓の音が聞こえると、ワクワクしてたまらなかった・・・

maturi4.jpg



けど、参加できるのは男の人だけ・・・

maturi5.jpg



だから、祭り好きの彼氏を作るぞ!っていうのも
子供の頃の夢  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


私のたいせつなものの一つ。

祭りが終わると、そろそろ冬の足音が聞こえ始めます。




  1. 2005/10/12(水) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

