Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁあ・・・

やってしまいました。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

2日にまったり時間(笑)を過ごす時に読みたいと思って
と言うより、表紙につられて、つい買ってしまった
≪関西版 ぴあ≫

そう、ミスチルのイラストが表紙でした・・・


そして、今日、また1冊。
表紙につられて買ってしまいました。

≪ROCKIN’ON JAPAN≫

rockinonjapan.jpg



この本に、ミスチルのインタビューが掲載されてる事は
知ってたの。

けどね・・・≪SWITCH≫もAmazonでお取り寄せしたし
そんなねぇ。。。ミスチル歴1年未満がこんなにも
気合入れて、どう?って気もしてたから
あえて、『あぁ、載ってるんだ~』くらいで止めとこうって
思ってたのね。
けど、本屋さんで表紙を見たら、
もう、ひしっって抱えてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!


『また、なに買ってんの?』と言われ
『えっ?!』『いや・・・』『あの・・・』

『おぉ~~!』

(´▽`) ホッ

8日にまた、持って行こうっと!!!
スポンサーサイト




  1. 2005/10/06(木) 23:59:59|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

