Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立ち読み

大阪にやってきて半年の私。市内にある
【○○筋】【△△通】がどうしても覚えられない(泣)

家の近くは何とか覚えたけど、【○○筋】は2筋くらい先は
\(||_ _)/ オテアゲ
【△△通】なんて、途中から生まれてくるところとかあるし・・・
京都みたいに<通り唄>ってないのかネット検索したくらい。
「けどそんなん、無いしぃ~~~」
と、嘆いていたので地図を買う事になりました。\(o⌒∇⌒o)/

で、地図の読めない女の私でもわかりやすそうなのを
探してもらってる間に(自分で探せと言われそうですが・・・)
読みたい記事ののった週刊誌を片手に、
パラパラっと他の雑誌を立ち読み。

そこで、見た記事に

≪生協の白石さん≫っていうブログ?が
人気サイトになってるって・・・

電車男に続くのは生協男とかって見出しだったかな?(笑)

東京の大学の購買に生協から行っている白石さんという方が
そこに寄せられた<一言カード>っていう意見や要望に
答えたカードの内容が丁寧かつユニークって言うので
話題になったみたい。

ちょこっと、内容載せてみますね


[Q どうやったらXXさんと付き合えますか。

A  当店の職員に”XX”さんという人がいます。
そのXXさん宛とと言う仮定でお答えします。
XXさんは若く見えて魅力的な人なのですが、
二児の母、しかも上の子は高校生とのことです。
この障壁、一朝一夕では超えられないと思われます。
どうにもならない事、人生にはいくつかあります。
どうぞ気を落とさずに。担当白石
]


[Q 透明人間になったらどうしますか。

A  ひとまず服を脱ぎ、鏡に映った自分の姿が
透明かを確認します。納得したら、冷えるのでまた着ます。
それで外に出たら大騒ぎになると思われるので、
なるべく家の中にいます。陽に当たらない日々が続くと
青白くなってしまうそうですが、透明なので安心です。
担当白石]


[Q ゲーム雑誌を置いて下さい。(ファミ通、電撃PlayStationなど)

A  ★ご要望ありがとうございます。
そういえばゲーム雑誌置いてないですね。
上記の”ファミ通””電撃PlayStation”
入荷させる運びとさせて頂きます。担当白石]


マジメな部分と、ユニークな部分。

けど、どんな内容にも、きちんと対応する姿勢が
ステキだと思いました。
からかい半分(以上?)の質問にまできちんと答える。
これを誠意って言うのかな?って・・・
ちょっと、見習わなければと思わされた内容でした<(_ _)>
スポンサーサイト




  1. 2005/10/05(水) 23:59:59|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

