Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~秘密的棒~

≪秘密的棒≫

この響き気に入ってます!
(ANNE・・・ありがとう♪)


【シークレット・バトン】だそうです~(笑)


Q1

私は産婦人科の先生の誤診かも知れないんだけど
お腹に11ヶ月いたことになってるのね。
だから、『元気ならいい!』って思ったらしい・・・
私も元気すぎて(笑)小学校に入るまでスカートを
履いた記憶がないかも・・・・・・(⌒∇⌒)



Q2

1610mm
夏と冬で違うんだけどとりあえず中学時代の数字をKEEP中☆


Q3

・細くて筋肉質
・指が細くて長い(私よりは太くないと困るけど)
・甘えさせてくれる人



Q4

自分は間違ってないって自信過剰なのはダメかな。
あと、ありがとうとごめんなさいの言えないのもイヤ。



Q5

昔はそうだった。されるのもイヤじゃなかったけど、
最近それは違うかも?って思うようになって
しないようにしてる。。。



Q6

1対1のシチュエーションでOUT!!


Q7

しましたよ~(///∇//)テレテレ
こっぱミジンだったけど・・・クラス中にバレちゃったんだよね(泣)



Q8

週1程度でいいんじゃないかな?
今どき、メールとかいろいろあるんだし。。。



Q9

・タバコ持つ手
・運転中のバックする時や、ブレーキの時のさりげない腕(笑)



Q10

え~~~~っと
ん~~~~っと
これからもよろしくです<(_ _)>
イジメないで下さい(笑) ← じょうだんです♪



Q11

ご自由にお持ち帰り下さい<(_ _)>
スポンサーサイト




  1. 2005/10/01(土) 04:42:32|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

