Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世代?

昨日、ある集まり(響きが怪しい・・・ 笑)があって
彼と行って来ました (≧∇≦)ノ ハーイ♪

そこには、中学生・高校生・専門学校生・大学生・社会人が
集まって、学生さん・ガッコの先生・看護士さん・設計のお仕事の人
etc・・・

ある意味、異業種交流会 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

場所は、magatama DINIG←お店HPにリンクしてます!

まずはお店のスタッフさん。
オープンスペースなのに騒いじゃってごめんなさい。

お料理、おいしかったですぅ~ \(o⌒∇⌒o)/
MAGA TAKOライス お気に入りです!!
(写真がないのが残念・・・)


さぁ、こんなにも業種?や年令の違いがあると
何を話していいものか。。。

最初は、共通のものがあるのでそのことについて
語ってました。
けど、けど、それもほんのつかの間・・・

大人たちは中学生に

『今、何が流行ってる?』
『今ってそろそろ文化祭?』
『文化祭ってどんなことするの?』
『音楽なに聞く?』

質問攻めです(笑)

その、『音楽なに聞く?』これです!
返ってきた答えが『ミスチルとかオレンジレンジ・・・』

待ってました!言わんばかりに(大げさ 笑)会話弾む!

大人  『ミスチルのどんな曲が好き?』
中学生 『Cross Road』
大人  『えぇ~~~生まれてるかぁ??』
大人  『中学生がぁ?!?!?!』

ミスチル初心者の私は何気についていけてません。(泣)

だって・・・HEROや抱きしめたいとかBANK BANDから
好きになった私は、そんな前の曲は未だに未知の世界・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 勉強します<(_ _)>

というわけで、ただいま、≪Atomic Heart≫
バックで流れています・・・

(ジェラシーって曲、いい感じ (*ノノ)キャ)
スポンサーサイト




  1. 2005/09/26(月) 17:58:50|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

