Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEW ALBUM

買いました!(買ってくれました 笑)

Mr.ChildrenのNEW ALBUM
≪I ラブ U≫←ハートがかけないのが悔しい(泣)





私は、今年に入ってからミスチルの曲を聴くようになったから
私にとっては初アルバム。

ap bank fes'05に行ったということもあるせいか、
入ってるシングル曲を聴くと、鳥肌がたつ(笑)
それ以外の曲だって、すごくいい!
<僕らの音>って気に入った。
けど、歌詞だけで見ればどの曲もほんとっいい!
歌詞カードもおもしろい (⌒▽⌒)アハハ!
桜井さんの作る歌詞は読んでるだけでも充分心に響いてくる。

って話を彼としたら彼は・・・

『ゆうみは最近の曲から入ってるからそう思うんだよ。
 ミスチルって3期くらいに分けられて、
 最初の頃のポップな感じ、次にちょっとブラックなイメージの時、
 そして今。今はゆうみが気に入ってる<HERO>の頃から
 始まったって感じかな?だから、最近の曲が気に入ってる今から
 前のブラックな時を聴いたら、受け入れられないかもね?』

だって・・・

確かにそうなのかも知れない。ミスチルって名前はずっと知ってた。
けれど、今ほど聴きたいって思った曲もないし、関心もなかった。
HITしたシングル曲はそこそこ知ってても、CD買ったり
桜井さんのことが書いてある本を買うとかまでの思い入れはなかった。

けどね、やっぱり ap bank fes で聴いた過去の曲だって
そりゃあ、選曲が良かったのかも知れないけど、気に入ったよ。
そこから、入っていけるんじゃないか?って言ってはないけど
思ってる。
(デビュー当時からファンだって言う彼にはかないませんから・・・)


ミスチルのFANの方がカキコミされてる掲示板を見てみた。

やっぱり、長年のファンの人なのか?すごい!
アルバム1枚でこんなに分析できて、感想書けて、
熱く語れるなんて。。。


ミスチル初心者はおとなしく聴いていよう。。。(笑)

ノリ♪のところから盗ってきちゃいました~ごめん<(_ _)>

★Worlds end★ PV URL

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&s c=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1319
スポンサーサイト




  1. 2005/09/22(木) 02:17:01|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

