Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初出張?

【大・大阪博覧会】

というものが、東京・渋谷・東急百貨店本店で
明日から開催されます。

それに大阪からあの、門外不出といわれた≪ビリケンさん≫
初めて、出張?に向かわれました!!!


20050922014803


↑これは、ゆうみの実家にあるビリケンさんのレプリカです(笑)

『なんで、あんねん?!』と聞かれそうです (; ̄ー ̄川 アセアセ


もう、何年前だっただろうか・・・輸入雑貨などを中心に売ってる
お店でお気に入りのお店があったのね。
そこに、なんとなく久々にフラッと入ったら、
正面に鎮座されてました。

店内を2周、3周・・・



『うーーーん。。。やっぱり欲しい』



即日、お持ち帰りです(⌒▽⌒)アハハ!


それからは、実家の私の部屋の鏡台の横に鎮座。
しかも、西側。
風水では西に黄色いものを・・・って言われるので
あえて、黄金色のものを置いてみました。


ビリケンさんの初出張は、関西ローカルの夕方の情報番組で
取り上げていました。

リムジンでお迎え。丁重に座席に座っていただき、
一路、関西空港へ。。。。

受付ロビーでは付き人?の方のそばで
チケットをひざに乗せ、搭乗待ち。

時間になり、付き人さんにしっかりと抱えられて
搭乗口へと向かわれました。

その時のナレーションが・・・


『ビリケンさんの足は歩くためにあるのではなく
 みなさんに触っていただく為なので、しっかりと
 抱きかかえられて、旅立って行かれました。』

だって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ビリケンさん、気をつけて帰ってきてくださいね!

ちなみに、ビリケンさんのいない間は
≪忠犬ハチ公≫のレプリカが代理として
ビリケンさんの帰りを待っているそうです。<(_ _)>
スポンサーサイト




  1. 2005/09/21(水) 01:48:03|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

