Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEVENTEEN BATON

こんなのもあるそうで・・・


■17歳のとき何をしていた?■

原チャリの免許を持っていたので
2コ上の友達とよくよく遊んでたような・・・
けっこうヤンチャなお友達だったんだけどその子の家族も
ゆうみとだったら時間遅くなってもいいよって
言ってくれてたんだよね(笑)


■17歳のとき何を考えていた?■

彼氏のことばっか考えてましたw
ってじょーじあのように言いたいところだけど
彼氏いたのかどうかさえ今は覚えてない。
18の頃がけっこう変化が激しかったので(笑)


■17歳のときのイベント■

特にこれと言ってなかったような・・・

■17歳でやり残したこと■

やっぱり勉強かも。。
理数系はともかく、語学系はもうちょっと知識を
吸収してればよかったって思うね。


■もし17歳に戻れたら■

も少し勉強して、も少しいろんなものに興味持って
も少し女の子女の子して、お化粧とかもしてみたいな


■17歳に戻っていただく方■

体調が良くなってからノリ♪
TBできないんだけど、かおりんさん♪

よろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト




  1. 2005/09/19(月) 22:17:42|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

