Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホワイトバンド***おおさか 5

まずは、前日のことを書いてみます。

朝から三角公園のスクリーンにクリッキングフィルムを上映してもらえないか交渉(私は行けなかったけど彼が行きました)
返事はNO・・・上映するためのメディアが違うらしい。

そして、同じスタッフからネームカードを受取る為に待ち合わせ。
道、混んでる(;汗)ちょっと遅れて到着。受取ったカード見て
感激!メッチャいい感じ。

20050912005405.jpg


そして最終準備に向かう。

360コのキャンドルホルダーにシールを貼る。
当日用の英訳の載ったチラシ2600枚を手折り。
印刷でしてるから、手、真っ黒( p_q)エ-ン
でも、これだけの作業も15人くらいいたかな?
それだけでやるとアッと言う間。
この日は当日を手伝いたいって応募してくれた高校生や
会社員の方が急きょ参加してくれた。
高校生の女の子の制服を見て年齢差を感じたのは
内緒にしとこう(内緒にならないし・・・笑)
簡単な打合せをして解散。
前日なので掲示板カキコミはスタッフは0:00以降禁止
(早く寝る為)
ほんとに、誰も書かない・・・

そこから、クリッキングフィルムを会場で流すための
スクリーンを借りに行く。おっ、おっきい!?!?!
車に乗せるのにアクセク。。。

そして、緊急連絡用のプリケー(これって商品名?)を買いに行く。
えっ?今ごろ売ってるの。販売終了になってなかったっけ?
コンビニまわること3軒目。ありました!!まだ売ってたんだ・・・

さぁ、帰ってきてから緊急連絡用の携帯番号を
当日スタッフと途中参加スタッフにメール。
あっ・・・・・・3時過ぎてる・・・・・・
こんな時間に携帯鳴らしたら悪いよなぁ。。。
けど。。。朝じゃ遅い
『ほんと、ごめんなさい』を書いて送信!
寝てた人、本当にごめんなさい<(_ _)>

参加スタッフのタイム管理を表にして、
連絡用のリストを最終編集して
自分たちの持ち物用意して、
Tシャツにロゴのアイロンプリントして、
気づいたら6時まわってる。
もう寝たら起きれない。
みんなのブログを見てまわる。
同じように眠れないって書いてる人もいた(笑)
この日にたどり着く日までの内容を読み返してみる。
やっとこぎついた。
とうとう、きちゃった。

たまらず、7時を過ぎて掲示板に書き込んでみる。
すぐ、返事がつく。やっぱり寝てない人がいる。

ほんの少しでも寝たと寝てないは違うよって言われて
30分だけ寝てみる。
いつ、眠りに入ったか、まったく覚えてない。

当日へ続く。




  1. 2005/09/12(月) 01:17:22|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

