Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私だけ?

24時間TV + Smaーステ4

毎年恒例の24時間TVが始まりました。
今年は、SMAPの香取くんと草くんがメインパーソナリティと
言うこともあってか、TV局の壁を越えてSmaステ4とのコラボ(?)を観ることが出来ました。

日本テレビの福澤さんがSmaステにいるってちょっと違和感(笑)

Smaステでは≪チャリティ≫と題していろいろなチャリティを取り上げていました。もちろん、今年の<ライブ8>も…

そこで、ついつい、目で追ったのは参加者の手首。
ライブ8に参加したアーティストから客席…そして、24時間TVに
出演中のタレントさん達。

見てない時間帯に話はあったのかもしれませんが、
ホワイトバンドのことに関してはふれていないのですが、いますね!
手首に白いのがある人!!!!
誰とは言いませんが、私自身それまでそんなに好きでも嫌いでもなかった芸人さんがホワイトバンドをしてるのを見て、『あぁ、いい人かも』ってちょっと好感持ったりして(単純だ 笑)

あと、6時間くらいかな?TVに付きっ切りになる訳にはいかないんだけど、何人のホワイトバンドが見つけられるか、ちょっと楽しみ。

24時間TVの意外な楽しみ方を見つけちゃった気分(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト




  1. 2005/08/28(日) 15:18:37|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

