Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CM曲

今日は、少しだけホワイトバンドから離れてみます。(笑)

オリコンスタイルの芸能ニュースの中にこんな記事がありました。

F1層(女性―20~34才)F2層(女性―35~49才)の
8月度CMタイアップ曲好感度ランキングがアンケートによって
出たそうです。

ミスチルの曲が2曲ランクイン!
ap bank fesで桜井さんの生歌声を聴いてきた私にはこの2曲が
ランクインは結構嬉しいニュース。。。
最近ではHDDなどに録画をしてCMスキップで番組を見てしまうという影響からCM離れが懸念されて8/28の≪CMの日≫として
CMのCMをしているくらいなのに、そんな中でもやっぱり好感度が
高いって言うのはすごいことじゃないかな?って思っちゃいます。

総合のベスト10を載せてみました。


テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(総合編)
[ F1,F2総合 ]

順位 商品名   アーティスト
タイトル


1 コカ・コーラ   BENNIE K
Dreamland

2 カップヌードル   Mr.Children
and I love you

3 ポカリスエット   Mr.Children
未来

4 フレッツ光     SMAP      
エイトマンのテーマ

5 午後の紅茶   松浦亜弥
気がつけば あなた

6 MATCH   ORANGE RANGE
お願い!セニョリータ

7 カナダドライ   クインシー・ジョーンズ
愛のコリーダ

8 ボーダフォン   木村カエラ
リルラ リルハ

9 ヨコハマタイヤ   Def Tech
My Way

10 Banパウダースプレー   大塚愛
SMILY


お気に入りの曲はありますか?(誰に聞いてんだか?笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/08/26(金) 15:51:34|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

