Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い糸・・・

前に書いた【ソウルメイト】
この中で特に結びつきの強い関係はやっぱり《夫婦・恋人》らしい。
それはよく言われる【赤い糸】の結びつきって言われるものの存在に当てはまるみたい・・・
例えば不倫って呼ばれる関係であっても、それは過去からの魂のつながりが次は夫婦や恋人として出逢おうと約束を忘れて生まれ変わってきてしまったために、どちらかが、もしくは片方が先に結婚という形をとってしまってから出逢ってしまったためにそうなってしまった。っていうケースもあるらしい。。。(..ц)

【ベターハーフの伝説】ともちょっと似てるかな・・・
(これはまたの機会に詳しく調べてみよう!!)

一緒に助け合い、成長しあい心豊かになっていける関係の一番近くのパートナー。その人と出逢ったら大切にしたいな・・・(〃∇〃)




  1. 2005/07/02(土) 00:46:27|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

