Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっ・・・

ひさびさのエントリーです。。。ここ何日か夕方起きて朝に寝るなーんてだらけた生活をしていてとうとう、体調を崩しました。ここ何ヶ月か≪成人性アトピー≫というものにかかってしまって、お薬とお友達…
にもかかわらず、昼間って暑くて何にもする気になれなくて結局、夜型に。。。
そうなるとお薬がかなり不規則で飲んだり飲まなかったりで、症状が良くなるなんてありえない。そこで朝方に戻そう!っと彼と相談して決めたその日にダウン。
彼は、その約束を守ろうと頑張って起きてくれたのに私は起きれなかったの。そこを、素直に『ごめんなさい』って言えばいいものを『起きてたんなら起こせばいいじゃない!?』って逆ギレ(`´メ)
で、挙句に『体調悪いから』ってそのままベッドでコロン(_ _).。o○

あの【ビバ!!年下婚】に書いてあったんですよね・・・

≪「ありがとう」と「ごめんなさい」は魔法の言葉≫
「ありがとう」と「ごめんなさい」は実は近しい相手ほど言わなくちゃいけない。付き合いが長くなると《言わなくてもわかってる》って思いがちだけど超能力者じゃあるまいし、言葉にしなきゃ伝わらない。唯一言葉を操れるのが人間なんだから活用しなきゃ!って

確かに女って(私だけかな?)付き合いが長くなると自分のことは棚上げで彼に対して『愛してるって最近言わなくなったね』ってイヤミたっぷりに言ってる。ヾ(_ _。)ハンセイ…

と言うことで、たーーーっぷり寝て朝の3時に起きて彼に『ごめん』って言いました!!
スポンサーサイト




  1. 2005/08/09(火) 09:41:04|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

