Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

う~~~ん・・・・

と、言うことで 最初から読み始めてみた。

最初に書かれていたのは、幼児がお母さんのおなかにいた頃の
記憶を持っていて、ある日突然そのことについて話し始めたから
お母さんもお父さんもビックリ!!!って内容だった。
中には、その子供の前世の記憶まで持ったまま生まれてきている
というものもあった・・・(前世の記憶=生まれ変わりってことについては、昨日もちょこっと触れたかな?)

それって・・・
すごいよね。。。それが記憶力としてなら、ものすごーーく勉強できちゃうのかな?
なーんて、読み進めていくうちにちょっと違うのかな?ってことに気がついた( ̄ー ̄;
覚えようとして覚えていたものではなく魂の中に残っているものらしい・・・私には全くもってありえない話だけど、もしも、自分が出産とかしたときに子供がそのことを話し出したら・・・って思うとおなかにいる時にケンカしたり、イライラしたりっていうのが良くないって言われる根拠が少しわかった気になってしまった。(・。・; アハハ…
スポンサーサイト




  1. 2005/06/30(木) 05:13:32|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

