Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ!! (BlogPet)

過去の恋愛遍歴や年下彼に見つからないように本屋さんへ・・・
行く
と欲しい本がたくさんありすぎて、私より年下
決して結婚を意識させようとして買ったんだけど、年上との恋愛遍歴や年下婚
実は彼は私より年下
決して結婚を意識させようとして買ったんじゃないの(少しはその気もあったのかな・・・)
って後悔し始めた私のある
思うように育ってくれるだろうか・・・
私のことだから、あれもと買いそうでしばらく立ち入り禁止をしていたの♪
そして、やっぱり買ってしまって、おまけに本に関しては(衝動買い)癖のある私のことだから立ち入らざるを得なくなってしまった(; ̄
ー ̄Aアセアセ・・・(ビバ!!)
年下婚
実は彼は(衝動買い)癖のある私の目の前で「これ、おもしろい!!!!」
って最後まで読んでしまった
と、ゆうみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。
スポンサーサイト




  1. 2005/08/05(金) 09:03:21|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

