Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ

私のいるところ(PCの前、ベッドサイド、リビングのソファ・・・)
には昨日の3冊がもれなくついてくる。(T▽T)アハハ!
読もう!って気持ちはある。けど、いろんな人のブログにお邪魔したりネットサーフィンしてると、ついつい時間がたっていって読む気が減っていく。。。


でも、昨日の続きでセレブの言葉から気になったものを・・・



≪自分自身の直感に従うの。それがわたくしにとって最高の助言者ですから≫
     ダイアナ妃

≪あまり先のことまで決めてしまうと、かえってタイミングを見失うわ。≫
     ジュリア・ロバーツ

≪遅すぎることは決してないわ。始めるのに遅すぎることは決してない 。幸福になるのに遅すぎることは決してない。≫
     ジェーン・フォンダ



先のことを考えては不安になったり自信をなくしたり、1歩を踏み出すタイミングを見失ったり・・・・
年令を重ねるほどに、何かを始める勇気がなくて『もう遅い』って言葉で諦めて・・・

自分だけじゃない。どんなに有名な人だって、どんなに成功してる人だってこうやって、少しずつ歩いてきたんだな~って感じることのできる
言葉たち・・・でした。<(_ _)>




  1. 2005/07/29(金) 02:15:47|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

