Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ

【きっぱり】って本を読み終えないで、しかもその前に読もうとしてた
【自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本】なんて本文に入る前のコラムのところで止まったまま・・・

なぜだか(いや、かなり意図的に)本を読むという行動をさけているのに心は《読んでみてもいいかな。。》って迷ってたりで。
で、なーーんかおもしろそうな本ないかと物色してみたら目にとまりました!
【セレブ100の言葉】今、話題のセレブっていう単語にそそられて手にとってしまった。
その中には成功・挫折・愛、友・美と老い・自分自身・昨日、今日、明日と6コのカテゴリーがあってそこにいろいろなセレブの人(女優・俳優・スポーツ選手・ミュージシャン・作家etc)の名言が記されてる。

たとえば・・・

≪成功することって、幸福になることと同義語ではないのよ≫
     ジェニファー・ロペス

≪自信を持つのは難しいわ。そんなもの、かけらもない≫
     ニコール・キッドマン

≪愛する人との別れの痛みは、あなたがあなた自身と人々を理解するこ との始まりです≫
     シャーリーン・マックレーン

こんな感じ・・・

どの人もどの人もすごい人ばっかりで、けど簡単に地位や名声を手に入れたわけじゃないんだってあらためて感動!

あのニコール・キッドマンの口から自信なんてかけらもないなんて言葉が出るなんて。。。どう見ても自信いっぱいの人に見えたんだけどな~~o(´^`)o ウー




  1. 2005/07/28(木) 01:24:26|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

