Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PVを・・・

昨日の中で《スキマスイッチ》がお気に入りって・・・

ということで、買ってしまいました。【空創クリップ 初回限定版】
シングル曲3曲のPV収録のDVD付!o(*^▽^*)oあはっ♪

最初に2人のインタビューがあって、その中でお互いのことや、アルバムのこと、PVのことなんかが話されていて、ap bank fes'05で桜井さんとのやりとり(公式HPに書かれてた)のノリがうかがえるような楽しいトーク。。。
PVについてもそれぞれの撮影の時の話も語られてて、それを聞いてから見たもんだから、何気におもしろくって・・・

〈冬の口笛〉
『卓弥くんが歌ってる中でジャケットの襟元を寒さをよけるように胸元へよせるシーンがなんだかわざとらしい・・』

そのシーンを見つけようとして見入ってしまった(笑)そしたら何度もしてるの。。。その動きばっかり目についちゃった。

〈全力少年〉
『1人2役って大変だし、テンション芸人さんのすごさを実感した』

1人2役?なんのこと?って思いながらみてたら、なんとエレキを持ってはじけてる人は卓弥くんだし、ドラムたたいてるのはニット帽であの頭を隠した真太くんでした。最後の最後に顔がしっかり映るの。それまで普通に演奏するほかの人だと思って見てたからビックリ!!!
それと、監督に『全力感を・・』って言われただけあって真太くん、立ってピョンピョン跳ねながら鍵盤たたいてるの。あれで間違わないもんだな・っていうのと、体力使いすぎ!って(笑)
卓弥くんもすっごく楽しそうで。。。
あの曲1曲ずっと歌い、演奏しながらあのテンションは確かにしんどいだろうなって思わず「お疲れさま」

〈雨待ち風〉
『出番が少なかった分、俳優さんと女優さんが燃えてるのが気になってずっとそこばっかり見てました』

俳優さんと女優さんが燃えてる? 訳わかんない・・・
見ていくうちに、出てきました、そのシーン。た、確かに燃えてる!!
シングルON SALEのCMとかで花と写真たてが燃えてるのは見たけど人が燃えるなんて・・・(決してきつい映像ではないので・・)
そこに釘付けになった2人の心境を理解できちゃった。

インタビューの中で2人が『初回限定はちょっとお高いですが・・・』って申し訳なさ気に言ってたけど、これだけ楽しめたらそんなの気にならない!って思った、そんな1枚でした。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/26(火) 17:54:27|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

