Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は・・・

少し私のことにふれてみましょう・・・(おおげさだ!!(笑))

7/5の中でも書いたんだけど私にとっての一大事件。。。

長年育った家を出ました!って言っても結婚したわけじゃないんだけどね
(T▽T)アハハ!
厳格な家庭に育った私は、そこが窮屈で仕方なかったの。。。
それを相談してた人がいて、その人が一緒に住んでくれるって・・・
その言葉に甘えて転がり込んじゃった・・・・

その人は音楽に関して幅広いジャンルに興味を持っていろんな音楽を知ってる人。(そう、その人です!BANK BANDの糸を教えてくれたのは)
私は、そんなにいろんな人の曲を聞くほど音楽には関心がなく、流行ってる歌を家に有線放送のある友人にMDに落としてもらって車で聞く程度。だから、FANしか知らない名曲と言われる曲やインディーズなんて完全に無関心。
その人と知り合って、その人の家に転がり込んでからスパルタ教育かのように(あ~~ごめんなさい)いろんなアーティストや曲を聴いたよ。
Mr.ChildrenEXILE、もちろんBANK BANDも・・・
そして、今一番お気に入りはスキマスイッチ!!!
【全力少年】で一気にブレイクしたみたいだけどその前の【奏】って曲をしっかりと教えられました。最近では洋楽なんかも聴くようになって・・・
いろんな音楽に触れることで、心に響く言葉にいっぱい出逢ったの。

これからも、もっともっと素敵な音楽に触れることができると思う。
そんな環境を作ってくれてるこの人に面と向かって言えないありがとうをここに書いておこう!(かな(笑))
スポンサーサイト




  1. 2005/07/25(月) 03:27:00|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

