Grace Blue

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ap bank fes'05 続き~

当日、会場から携帯を使ってちょこっと報告入れたのですが、遅まきながらまとめてみま~す!
7/15の12:00ごろにここ、大阪を出発。進路を東へ進みながら第一目的地《愛・地球博》会場へとつきました。
15:30ごろだったかな?16:00から発売の〈夜間割引入場券〉を買って、17:00の入場を待ちました。(この話は後日まとめます)

散々遊んで、22:00会場出発。途中寄り道したりしながら掛川入りしたのは7/16の1:00すぎ…遊びすぎの疲れを出さないようにおとなしく寝て、9:00起床。つま恋北ゲートに入ったのが10:00すぎかな・・・そして園内バスで南ゲートへ。入場受付を済ませて歩いてライブ会場へ。途中で【ap bank fes'05】のロゴの入ったゴミ袋を2種類もらってオーガニックフードエリアに入っていきました。まず、真っ先にグッズを購入。Tシャツ&パンフ&タオル&エコバックを買ってホワイトバンドも買っちゃった!2日目に参加した方の書かれているようなグッズやホワイトバンドの売り切れって考えられないくらい残ってたけどなぁ・・・(ライブ終わってからも買ってる人いたし)これが11:00~12:00までの間頃。オーガニックフードエリアでちょこっと食べたり、リユースカップもらったりしながらライブ会場へと進んでいきました。ついてみると、もう、レジャーシートで場所取りしてる!!( ̄ー ̄;  私たちもあわてて場所取り。ブロックD-1だったから少し高台になった斜面の1番前にシートを広げて確保!13:00もまわってたのでつま恋フードエリアに行って焼きそばやおにぎり食べてリユースカップにカキ氷入れて戻ってきた。(この時くらいに携帯から報告入れたんだ)でも、あと3時間待ちは辛かった・・いつしかウトウト。あの炎天下の中お昼寝してしまった。おかげで今も日焼けがヒリヒリ( p_q)エ-ン

いよいよライブスタート!
桜井さん登場で大きな歓声がヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
BANK BANDの演奏から一青窈、salyu、そしてまたBANK BANDに・・・
GUEST登場!ELT⇒トータス松本⇒井上陽水
公式HPにも書かれているんだけど陽水さん登場のときの緊張した桜井さんってちょっと可愛かったり・・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Mr.childrenのライブが始まる。
10年ぶりに歌うって言う曲や最新の曲、きっとふだんのライブでも盛り上がってるんだろうなって思わせる曲・・・ミスチル初心者にとっては1枚のアルバム集中で行われるライブじゃなくいろんなミスチルが聴けてうれしい時間になったよ!!!

そして最後にGUESTと一緒に《to U》の合唱。TVでも見れなかったこの曲を生で聴けて最高だった!歌詞も覚えて行ってて良かったって思った瞬間だった。

ライブエンドから退場へ
今年、みんながこのイベントをゴミゼロで行うことが出来たら来年また開催することが出来るかも?をいう言葉を信じて周りのゴミを拾って退場。9種類のゴミ分別にゴミを入れて、一路北ゲートへテクテク歩いて戻りました。

つま恋内にある〈森林の湯〉で汗を流そうと入って行ったら、やっぱりいた!ピンクのリストバンドやホワイトバンドをした人たち。。
この人たちもいたんだなぁって思って、なんとなく仲間意識みたいなのを感じちゃったよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

汗も流してさっぱりしたところで私たちは北ゲートをでて帰路についたのでした・・・
(〃´o`)=3 フゥ

帰ってきて疲れはしたけど、こんな感動の残る疲れなら何度でも経験したい!もしもまた、来年行われるのなら、やっぱり参加したい!!!
その時までに、自分なりに《エコ》っていうものを少しまじめに考えて今年のライブの行われた意味をしっかり吸収しようと、かなりな影響を受けたとっても素敵なイベントでした!!!
スポンサーサイト




  1. 2005/07/18(月) 15:36:35|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

