Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなことって・・・

偶然なのかな?先週まで読んでた難しい本。
生まれ変わりだとか、ソウルメイトだとか、人生の課題とかetc・・
【生きがいの創造 飯田史彦著】でこの著者は経営学博士で、いわゆる宗教論者の方じゃなんです。生まれ変わりとかソウルメイトっていうことを《退行催眠》などを含んだ研究検知から書かれた論文が本となって出版されたらしい。

そして、シリーズ2作目を読む気力がなくて、ちょっと分かりやすそうな本と思い選んだのが
【自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本 原田真裕美著】この著者はサイキック・リーディングっていうのが出来る霊能力を持った方。
そして、この本は、以前勤めていた会社の上司が仕事や人間関係の壁にぶつかった時に、『この本を読んで、僕は勇気づけられたよ。1度読んでみたらいいよ』って、わざわざプレゼントしてくださった本。
最初に書いたように、買ったものの読んでない本がい~~~っぱいあった私には、それより先に読みたい本もあったりで、ひっそりと本箱に片付けてあったの。で、「まぁ、今なら読んでみてもいいかな?」なーんて軽い気持ちで読み始めたら、同じ言葉が並んでる・・・
生まれ変わりとかソウルメイトとか。。。
内容を知っていてこの本を読もうと思ったわけでもないし、ましてやプレゼントしてくれた上司とそんなことに興味があるなんて会話もしたことがない。なのにこの内容?
どうやら私は【ソウルメイト】っていう言葉に縁があるんじゃないかと思ったりして・・・・
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?




  1. 2005/07/11(月) 04:29:25|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

