Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして。。。

周りの友達たちがBLOGの話題を楽しそうに話してる・・・
だから、ちょこっと仲間入りしてみようかと始めてみた。。。

でも、何を書いていいのか、さっぱり思いつかない
(_ _。)・・・シュン


私の横には、読まれていない本がたくさんある。

過去にいろんな壁にぶつかった時に、友達がこんな言葉をくれた。

『人と本との出会いに無駄はないから・・・』


その言葉に押されるかのようにたくさんの本を買ってしまった。
衝動買いといってもいいほど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そろそろ、その本たちを読んでみようかな・・・
その本を読んで出会っていく、心に残ることをここに書いてみようかな?

けど・・・・・・・・どの本から読もうか迷ってしまう。。。
今日は、とりあえず本選びから始めよう(⌒∇⌒)




  1. 2005/06/28(火) 04:21:06|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

