Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~◇~おしらせ~◇~

ごぶさたしてます。<(_ _)>


えーーーーっと、お知らせです。




このたび・・・・・・・・・



ずっと更新をサボっていたので・・・・・・・・・・・・・




思い切って・・・・・・・・・・・・・






リニューアル?してみようかと思います。。。。



過去の思い出したくない出来事をこれ以上


引きずりたくないので・・・・・・・・・・・


気分新たに、また、始めようかと思います。


お引越し先は。。。。。。。。





もし、また、ブログを通して、お話していいよ~って


思ってくれる方がいたら、申し訳ないんですが。。。。。。。



コメント残してください<(_ _)>



そちらに、コメント残しにうかがいますぅ~~~(⌒∇⌒)



あっ!!!!


リニューアル準備室(笑)を作りました。



しばらくは、そこに滞在します(笑)



  1. 2006/02/23(木) 01:16:07|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」がテスト投稿の為に書きました。



  1. 2006/02/23(木) 01:09:04|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのうはここに意味したよ♪
ここまで意味したかも。
ここにごめんを意味された。
ここにゆうみはここまでことか意味した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2006/02/16(木) 11:18:17|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ゆうみが
ごめんなさいないだ、ゆうみが出来事というよりは、気持ちを確かめられるみたいで・・ごめんなさいねゆうみ*ごめんなさいのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「う意味たん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2006/02/09(木) 11:11:21|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(BlogPet) (BlogPet)

きょううーたんは、ゆうみと意味しなかったー。
ここにゆうみが意味された!
ゆうみはここまでこを意味する?
きのう、たいっぽい意味しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2006/02/02(木) 11:17:24|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

