Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんなさい!! (BlogPet)

ネットでだまと、大きい銘柄とかを飲む方では、いきなり、持って行かさせていただきます!!
よろしく~~~~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/11/30(水) 16:13:49|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

いつは、ネットで公式をブログペットしたかった
いつも、ゆうみは、ネットで公式をノギャハハ☆
後は・・・・とか言ってた
公式と公式をノギャハハ☆
後は・・・とか書きました
ゆうみが書きました
いつも、ゆうみは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」
が書きました
いつも、ゆうみは、公式と公式をノギャハハしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/11/23(水) 15:26:21|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・ (BlogPet) (BlogPet)

いつも、ゆうみは
.公式(で、あってる?)ちょっと大人ぶってみたいときに頼みますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆後は・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/11/16(水) 16:42:50|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんなさい!!

MUSIC☆NOTEのようこさんからお預かりしたままでした~

≪お酒バトン≫

◇1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

もともと、お酒を飲む方ではないんだけど・・・
私が彼と暮らすようになる前から冷酒が3本ほど
冷蔵庫に存在してる。。。
で、飲みたいね~って言って買った缶ビール1本と
缶チューハイ1本が入ってます。

冷蔵庫じゃないけど、去年のボジョレーも1本、いますね(笑)


◇2.好きな銘柄は?

特にっていうか、答えられるほど、詳しくないので・・・


◇3.最近最後に飲んだ店は?

外では、飲まないので・・・
飲んで失敗したから、それ以降はよほどでない限り
飲まない事にしてます。"\( ̄^ ̄)゛


◇4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むんじゃなくて、飲むことが出来るお酒ですね(笑)

Ⅰ.カルアミルク
甘くって、コーヒー牛乳みたいでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!

Ⅱ.モスコミール(で、あってる?)
ちょっと大人ぶってみたいときに頼みます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後は・・・ありません<(_ _)>


◇5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

メッチャ、おとなしくなりますね。
だまーーって、にこにこ~~って・・・
よく、誤解もされます (_ _。)・・・シュン


◇6.お酒が絡んだ最大の失敗

昔の上司に
『俺が注いだ酒が飲めんのかぁ?』って言われて
ムキになって飲んで記憶飛びました・・・
気付いたら、同僚の男の子にお姫様抱っこされてました。。。
(なんで?今でもわからん・・・)


◇7.バトンを渡す 3人

お酒ってことなんで・・・
ノリ♪は絶対 (⌒▽⌒)アハハ!
あとは、いきなり、持って行かさせていただきます!!
よろしく~~~~<(_ _)>





  1. 2005/11/15(火) 00:52:56|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の追記



Amazonでお買い上げだと20%OFFだそうです。。。

予約しちゃおうかな(笑)

もっと、早くに気付いてたらコメントくださった方の
参考になったかもなのに・・・
ごめんなさい<(_ _)>



  1. 2005/11/11(金) 02:10:45|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・2

先日〖火垂るの墓〗というドラマが放送されましたよね?
松島菜々子さんが主演されて・・・
お盆の頃によく放送されるアニメ映画の実写版。
あまりに哀しいお話という評判の元、
見てません!アニメも実写版も・・・(実写版は録画してるけど)

そのドラマのほうの主題歌がBank Bandが歌う

≪生まれ来る子どもたちのために≫

iTunes Music Storeのみでダウンロードお買い上げできるとの事。
音楽をネットで買う。初めての試みをしてみました。
Bank BandのDVDには入ってるのですがLIVE DVDなので
ipodに入れて聞くことが出来ないのでお試しです(笑)

そのままBank Bandにひきづられるように
ap bank fes'05の公式ページをのぞいて見ると・・・

【「ap bank fes'05」ドキュメントLIVE DVD発売決定!】

bankbandfes1.jpg




bankbandfes2.jpg



あの、3日目に櫻井さんが涙したといわれる
≪HERO≫が入ってる!!!!

こうして、このエントリーを書いている間にも
あの日の興奮と想いが蘇ってきます。
もちろん、PCから流れてる音楽は【沿志奏逢】

12月が待ち遠しい\(o⌒∇⌒o)/



  1. 2005/11/10(木) 02:40:48|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・ (BlogPet)

ゆうみの、探求しなかった?
でもゆうみはここへ本は探求すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/11/09(水) 13:13:26|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見つけてしまった・・・

私がこのブログを始めた頃に書いていた

ソウルメイト

このことを教えてくれた本の著者

飯田史彦】氏


こんなのが出てました





ほしい・・・


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

読んでません。あと、この著者の出された本を
間違いなく4冊は持っているにもかかわらず
1冊しか読破していません。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

買っただけで読んだ気になる。

得意です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



でも、今の私にはこのタイトル惹かれるものが
あるんですよね・・・


生きがいの探求~本当は、人生はあなたに優しい


やっぱり、他のを読んでからにしようかなぁ。。。

これから、毎日少しだけど読む時間できてくるしなぁ・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン



  1. 2005/11/06(日) 23:59:59|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたが選ぶベストの中のベスト

BBSにコメントを頂きました。

≪Growth process+≫のKAZUさんからです。


Blog Ring Project for report 】へのお誘いでした。

詳細は記事タイトルにリンクしてあるので、
興味をもたれた方はどうぞ♪(⌒∇⌒)


私にとってのベストの中のベストアルバム。

EXILEの PERFECT BEST



私がEXILEを知ったのはちょうど去年の今ごろ。
We Will~あの場所で~
という曲を教えてもらったのが聞くことになったきっかけ。
タイミングよくベストアルバムがリリースされるって
聞いたので、他の曲何にも知らないのに
いや、知らないから買ってみました(笑)

その中の曲は私に元気と勇気をたくさん
与えてくれました。
このアルバムのおかげで、今、ここ大阪にいると
言ってもおかしくないんです。
それほどの、勇気を与えてくれたこのアルバムは
私の大切な、大切な想い出のアルバムです。



  1. 2005/11/05(土) 02:10:07|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなに・・・

長い間、更新しなかったのはもしかしたら初めてかもしれない。

と言うより、10月はまったくもって更新する気にならなかった。
なんとなく、『しなきゃいけない』感に追われて
BACKDATEするようなやり方で更新していた。


以前に友だちに言われた言葉で
『人と本との出会いに無駄はない』
と言われたと、ここに書いた事があります。

出会わなければ気付かなかった事、知らなかった事って
たくさんあると思います。
逆に出会ったことで気付きたくなかった事、
知りたくはなかった事も出てきます。

きっと、そんな出来事に出会ったことでさえ
出会ったからこそ、それが自分の経験となって
成長していくんだと、人には言われると思います。

確かにそうなんです。


けれど、それにたどり着くまでに
とっても痛くて、辛くて、悔しい気持ちを味わうことも
あるんですよね・・・
心にバンドエイドを貼ってもなかなか治りません。


今回、そんな時期を経験しました。

でも、バンドエイドをはがし、空気にふれさせて
傷口を癒してくれたのも、また、人でした。

メールをくれたり、電話をくれたり、直接逢ってくれたり
ここにコメントをくれたり、BBSにカキコんでくれたり・・・

みなさん、ほんとうにありがとう<(_ _)>



  1. 2005/11/04(金) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

