Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェチバトン (BlogPet)

最近プッシュできる部位ふにょふにょした二の腕?ヾ
(≧▽)
≦)ノギャハハ☆(Q4)
異性の好きより、1回の好きな部位5つ1.細長い指2.Tシャツの袖をたくし上げた時に見える力こぶ3.お尻
4.キュッと締まった足首

フェチを感じる衣装は?・
もちろん!
スーツ!!
仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・(*ノノ)
キャ・
和服着物や浴衣なんかを粋に着こなしてる男性ってステキでしょ?(笑)・
祭り好きの私は、祭りのハッピ姿は好きです!(Q3)
最近プッシュできる部位ふにょした二の腕?ヾ
異性の好きだ!
って思ってないけどやっぱり、おしゃれな人が好きだし!・
やっぱり、おしゃれな人が好きだし!・
やっぱり、手ですね
細くて、スラッと伸びた指は憧れるかな
(Q2)
異性をたくし上げた時に見える力こぶ3.お尻
5.肩幅(Q5.肩幅(Q5.キュッと締まった足首)
5.肩幅(Q5)
仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・(≧▽)
≦キャ・
男女問わず、きれいな手、指は色っぽいもん!(Q3)
あなたは何フェチ?
・頭なでられフェチです・私に少しだけ緩めたネクタイなんて・・(Q1)
・頭なでられフェチです(笑)
いろいろ、あるものです!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/10/28(金) 12:40:07|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェチバトン

連続バトンです(笑)
いろいろ、あるものです・・・


【Q1】あなたは何フェチ?

・頭なでられフェチです!

髪を触られるのも好き。
1万回の好きより、1回の髪をなでられる方が
女は愛情を感じる。って何かで読んで・・・
私にぴったりだ!って思ってから、自覚しました

・男女問わず、きれいな手、指は憧れるかな。

【Q2】異性を見る時、まずどこを見る?
・笑顔と、服のセンス。

自分がセンスいい方だとは思ってないけど
やっぱり、おしゃれな人が好きだし!

・やっぱり、手 ですね。

細くて、スラッと伸びた指は色っぽいもん!

【Q3】最近プッシュできる部位
ふにょふにょした二の腕?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【Q4】異性の好きな部位5つ
1.細長い指
2.Tシャツの袖をたくし上げた時に見える力こぶ
3.お尻(プルンとしたキュートなお尻)
4.キュッと締まった足首。
5.肩幅

【Q5】フェチを感じる衣装は?
・もちろん!スーツ!!

仕事終わりに少しだけ緩めたネクタイなんて・・・
(*ノノ)キャ

・和服

着物や浴衣なんかを粋に着こなしてる男性って
ステキでしょ?(笑)

・祭り好きの私は、祭りのハッピ姿は好きです!

【Q6】バトンを渡す5人
ノリ♪ じょー♪ ようこさん♪

あとは、ご自由にお持ち帰り下さい<(_ _)>




  1. 2005/10/25(火) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログバトン

MUSIC☆NOTE のようこさん♪から
届いた、ブログバトン。

はじまり、はじまり~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ



1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

ブログへのリンクは11コさせてもらってますね。。。


2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

ありすぎて書ききれません。(笑)
全部をひとまわりしたら、結構時間かかってるもの(汗;)
確実にネット依存症のようです・・・

3.どんなジャンルのブログが好きですか?

音楽系(特にミスチル)のことがよく書いてあるのは
気にしてみてますね。
あとは、ごはん屋さんとかのお奨めスポットが書いてあったり
恋愛話なんかも大好き♪


4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

1. ≪渋谷ではたらく社長のblog≫

藤田社長の本を立ち読みして、彼の経歴とか考え方に
興味を持って、読み始めてしまった(笑)

2.眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話』

ブログを超えてお友達になったノリ♪が眞鍋かをりの
ブログのことを書いていて、それがきっかけで見に行って
おもしろかったので、のぞいてます。
(⌒▽⌒)アハハ!

3.カズマさん『実録鬼嫁日記』

ドラマは欠かさず見てる!とは言わないけど
ブログのほうは気になってます!
最近、『鬼嫁』と呼ばれつつあるんですが・・・


5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

もちろん、ノリ♪ ミニちゃん♪ かおりんさん♪
じょー♪
よろしくお願いしまーす!
<(_ _)>



  1. 2005/10/24(月) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きな街

先日、彼がお仕事で京都に行くというので
一緒に行ってきました。\(o ̄∇ ̄o)/

京都はいつの頃からかずっと好きな街で
ほんとは、京都に住みたいって思ってたりするくらい・・・

たぶん、≪和≫が好きだからかも知れない。
舞妓さん、芸妓さん、着物、お寺、お香、扇子・・・
着物を粋に着こなせる有名人は大好き。
岩下志麻さんとか、高島礼子さんとか・・・
(極妻ばっかり?笑)
堅苦しくなく、けど、だらしなくなくゆるりと着てる感じが好き。

そんなこともあり、ほんとは祇園が大好き。
けど、お店には行ったことない。
≪一見さんお断り≫のお店に、一度は行ってみたい。
誰か、連れてって!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今回は、寺町通りを歩いてみました。
(彼のお仕事がホテル・オークラだったので・・・)

ゆーっくり、歩いていろんなお店を散策しながら
きょろきょろしてると、天満宮を発見。

【錦天満宮】です。

kyototeramati2.jpg



菅原道真が奉ってあり、
「知恵・学問・商才」 「頭の神様」
「招福・厄除け・災難除けの神様」

と、言われてるらしい




この、牛ちゃんの頭をなでると、かしこくなるとか
言われているらしい・・・
しっかり、なでなで (⌒▽⌒)アハハ!


通りを端まで歩き、路地に逸れては帰る道がわからなくなり
もと来た道を戻ってみる。
けれど、懲りずにまた横道・・・
そんなことをくり返しながら、お土産屋さんに入ったり
京小物のお店を何軒もまわったり・・・
香道具のお店に入ったときと、ちりめんで縁起物を作って
売ってるお店に入ったときは、けっこうな時間を過ごしてしまった。

香道はいつか、始めたいとずっと思っていて
あの、高価な伽羅を楽しんでみたいと、
ちょっとぜいたくな夢を持っていたりする。


通りに入ってすぐにあったみたいなんだけど
気付かなかったのが

【本能寺】


kyototeramati3.jpg



歴史で習って、ふぅ~んって程度だったけど
目の前にしてみると、ここで歴史が繰り広げられたんだ・・・
と、なぜか、感傷に浸り気味(汗;)

中まで入る時間がなかったので、正面から写真を1枚。


京都は、友達や彼と来るのもいいけど、
こうして、1人で自分のペースでうろうろするのには
ほんと、退屈しない。
むしろ、そんな時間を過ごす事で日常にあった
イヤな事は清められていくような・・・
そんな感覚さえ、覚える街。

やっぱり、京都が大好きです。<(_ _)>



  1. 2005/10/22(土) 05:24:37|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく。。。 (BlogPet)

半年は大阪できれいと広い神業と座席と、起こってほしくないですね
ケガをされた方の手記を全く忘れてた
大阪に来て、かなり便利物だって実感しました
(笑)
いけません
こんなこっちゃ・すっごい恥ずかしかったけど住んでみて、かなり便利物だって実感しました
生々しく、けれど、救助の様子が克明で心打たれるものが、降りる駅の2,3コ前に目が覚めますよね?
あれはもう、私にしたら神業(笑)
(あぁ、降りはるんだな)って思ったら、乗って慣れてるよ)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/10/21(金) 12:41:50|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は。。。

ひとやすみ・・・



こんなのを眺めながら・・・



あったかい飲み物でも飲みながら・・・



ふぅ~って・・・



深呼吸。。。。



ehagaki01.jpg





弱さは、なかなか見せられないよね。。。。。




ehagaki03.jpg





うん、うん。


のんびり、のんびり。。。。。。





ehagaki02.jpg






どうぞ・・・・・・<(_ _)>






  1. 2005/10/17(月) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく。。。

ずーーーっと、更新サボってしまいました。(笑)
いけません。こんなこっちゃ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ここ何日か、この、方向音痴の私が1人で電車に
乗る機会がありました。
大阪に来て、1人で電車に乗るのは半年たって
初めてです。(汗;)

もともと、電車、嫌いなんです。
緊張するの。ぼーっっとしてて乗り過ごさないか?と・・・
だから、電車通勤で、寝れる。っていう人をどれほど
すごいと思っていることか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝れる人って、ほとんどの人が、降りる駅の2,3コ前に
目が覚めますよね?あれはもう、私にしたら神業(笑)

今日も、お友達と約束があったので、電車で行ってみたの。
気分は≪初めてのおつかい≫(⌒▽⌒)アハハ!

電車に乗って、緊張するから、けど、乗りなれてます♪って
フリをしたくて、携帯でゲームしてたの。
(優先座席からは離れてるよ)
耳だけ澄まして、アナウンス聞き逃さないようにして・・・
隣に、すごくきれいな外人の女の人が座ってたの。
ナイスバディだし。。。(どこ見てんの?)
でね、その人が、すうっと立ったの。
[あぁ、降りはるんだな]って思ったら、
乗ってきたおじいちゃんに席譲ってた・・・

すっごい恥ずかしかった。周りのこと見てなくて
電車モラルってのを全く忘れてた自分が・・・

電車に乗って慣れてるフリって知らん顔じゃなくて
そうやって、席をさっと譲ったりできることなんだって
これまた、ヾ(_ _。)ハンセイ…

大阪って、地下鉄がいっぱい走ってて、
他県からきた時はややこしい!って思ってたけど
住んでみて、使ってみて、かなり便利物だって
実感しました。
だから、今年の4月の脱線事故のようなことは
2度と、起こってほしくないですね。
ケガをされた方の手記を読みました。
生々しく、けれど、救助の様子が克明で
心打たれるものがありました・・・

≪2005年4月25日 福知山線5418M、1両目の真実≫



  1. 2005/10/16(日) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少しだけ・・・ (BlogPet)

うーたんがゆうみは反応しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/10/14(金) 12:57:32|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋です。。。

11日は実家の秋祭りで、帰って来ました。





毎年、必ず見に行きます。

maturi2.jpg



実家の地域はお盆・お正月に帰省しなくても
お祭りには帰省する!っていうほど、お祭り大事(笑)

maturi3.jpg



子供の頃から、9月になると太鼓の練習が始まって
太鼓の音が聞こえると、ワクワクしてたまらなかった・・・

maturi4.jpg



けど、参加できるのは男の人だけ・・・

maturi5.jpg



だから、祭り好きの彼氏を作るぞ!っていうのも
子供の頃の夢  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


私のたいせつなものの一つ。

祭りが終わると、そろそろ冬の足音が聞こえ始めます。



  1. 2005/10/12(水) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深く・・・

考えてみました。

≪大切なもの≫


昨日、【命】を読んだからというのもあるのですが、
ここ最近、自分を取り巻く中でそれについて考えることが
多くなっています。

・家族
・仲間
・友達
・愛する人

他にも仕事や約束なんてのもあるのですが・・・

<人>に偏ってしまいました。(笑)

どれをとっても、代わりのないもの。
私を支えてくれる。私を守ってくれる。
私が支えたい。私が守りたい。

時に私は守りたい、支えたいが過剰になり
過保護とでも言うのかな?甘やかしがちになる。
自覚してるところが、逆に性質悪いのかもしれないけれど・・・
けれど、大切なものが傷ついたり、苦しんだり、
悲しんだりしているのを、自己回復を待つような助け方は
できない。苦しみ、悲しみ、痛みを半分ずつしたいと思ってしまう。
できないこともある。できない時もある。
そんな時は、凹む。とことん凹む。

私とは対称的な人もいる・・・
助けて。苦しい。と伝えるまで静観できる人。
自分から手を差し出さずに、助けを求めるまで自己回復に
任せる人。
時にはその方がいい事もあるのでしょう・・・
でも、私にはその方法はいつがいいのかの判断ができない気がする。

もっと違う人は私のあげたものを大切なものと
感じない?イヤ、それより先に自分が大切だと思う人。
悲しんでる人を見て、でも、自分が助ける気にならないと
何も手出ししない人。誰しも最後は自分が大事と思うのだろうと
想像もできるんだけど・・・


どれが正しいとか○とかがない事もわかってる。

なのに、今の自分は間違っているのか?と
思い知らされる出来事が多すぎる・・・



  1. 2005/10/10(月) 23:59:59|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少しだけ・・・

私1人で過ごす時間ができた。

状況的にパソコンも持ってなくて
テレビも音楽を聴くすべもなかったので
じっくり本を読んでみました。

≪命≫

柳 美里さんの作品です。





不倫のお相手の子供を身ごもり、
その相手とは結ばれる事なく、
そして、あと8ヶ月と宣告された男性との
共同生活、出産・・・

実話という事もあり、発刊の時には話題になったのを
覚えてる。。。
そして、映画化された。DVDも出た。
ずっと見たいと思ってたけど、なかなか見れなったの。

そして、ようやくできた時間で
原作となった小説を読みきってしまいました。

女性の心の揺れ動き方、男性の心の変化
周りの反応・・・

ほんとにリアルに表現されてて(実話だからかな?)
同じ体験をしたわけでもないのに
身に詰まるものがたくさんあった・・・

【たいせつなものは、失いかけたときにはじめて、
いかに失ってはならないものだったかということを
思い知らされるのだ。自分の子や親や伴侶に愛情を
抱いているとしても、日々失ってはならないと
意識しながら生きているわけではない。ほんとうはすべての人の
命が日々失われているというのに、そのことに鈍感になっている。
いや、鈍感にならなければ生きていけないのだ。】


人が、日々、意識しながら生きていかなきゃならない事を
鈍感にならなきゃ生きていけないなんて、
悲しすぎるって思った。
せめて、私は、失ってはいけないものを見失わないように
意識していたいって思う・・・



  1. 2005/10/09(日) 23:59:59|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁあ・・・ (BlogPet)

きのう、掲載された!
またぴあとインタビューしないです。
また関西に本っぽい掲載しなかったー。
またきのうぴあで、表紙にインタビューしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/10/07(金) 12:49:00|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁあ・・・

やってしまいました。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

2日にまったり時間(笑)を過ごす時に読みたいと思って
と言うより、表紙につられて、つい買ってしまった
≪関西版 ぴあ≫

そう、ミスチルのイラストが表紙でした・・・


そして、今日、また1冊。
表紙につられて買ってしまいました。

≪ROCKIN’ON JAPAN≫

rockinonjapan.jpg



この本に、ミスチルのインタビューが掲載されてる事は
知ってたの。

けどね・・・≪SWITCH≫もAmazonでお取り寄せしたし
そんなねぇ。。。ミスチル歴1年未満がこんなにも
気合入れて、どう?って気もしてたから
あえて、『あぁ、載ってるんだ~』くらいで止めとこうって
思ってたのね。
けど、本屋さんで表紙を見たら、
もう、ひしっって抱えてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!


『また、なに買ってんの?』と言われ
『えっ?!』『いや・・・』『あの・・・』

『おぉ~~!』

(´▽`) ホッ

8日にまた、持って行こうっと!!!



  1. 2005/10/06(木) 23:59:59|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立ち読み

大阪にやってきて半年の私。市内にある
【○○筋】【△△通】がどうしても覚えられない(泣)

家の近くは何とか覚えたけど、【○○筋】は2筋くらい先は
\(||_ _)/ オテアゲ
【△△通】なんて、途中から生まれてくるところとかあるし・・・
京都みたいに<通り唄>ってないのかネット検索したくらい。
「けどそんなん、無いしぃ~~~」
と、嘆いていたので地図を買う事になりました。\(o⌒∇⌒o)/

で、地図の読めない女の私でもわかりやすそうなのを
探してもらってる間に(自分で探せと言われそうですが・・・)
読みたい記事ののった週刊誌を片手に、
パラパラっと他の雑誌を立ち読み。

そこで、見た記事に

≪生協の白石さん≫っていうブログ?が
人気サイトになってるって・・・

電車男に続くのは生協男とかって見出しだったかな?(笑)

東京の大学の購買に生協から行っている白石さんという方が
そこに寄せられた<一言カード>っていう意見や要望に
答えたカードの内容が丁寧かつユニークって言うので
話題になったみたい。

ちょこっと、内容載せてみますね


[Q どうやったらXXさんと付き合えますか。

A  当店の職員に”XX”さんという人がいます。
そのXXさん宛とと言う仮定でお答えします。
XXさんは若く見えて魅力的な人なのですが、
二児の母、しかも上の子は高校生とのことです。
この障壁、一朝一夕では超えられないと思われます。
どうにもならない事、人生にはいくつかあります。
どうぞ気を落とさずに。担当白石
]


[Q 透明人間になったらどうしますか。

A  ひとまず服を脱ぎ、鏡に映った自分の姿が
透明かを確認します。納得したら、冷えるのでまた着ます。
それで外に出たら大騒ぎになると思われるので、
なるべく家の中にいます。陽に当たらない日々が続くと
青白くなってしまうそうですが、透明なので安心です。
担当白石]


[Q ゲーム雑誌を置いて下さい。(ファミ通、電撃PlayStationなど)

A  ★ご要望ありがとうございます。
そういえばゲーム雑誌置いてないですね。
上記の”ファミ通””電撃PlayStation”
入荷させる運びとさせて頂きます。担当白石]


マジメな部分と、ユニークな部分。

けど、どんな内容にも、きちんと対応する姿勢が
ステキだと思いました。
からかい半分(以上?)の質問にまできちんと答える。
これを誠意って言うのかな?って・・・
ちょっと、見習わなければと思わされた内容でした<(_ _)>



  1. 2005/10/05(水) 23:59:59|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほんとは・・・

ホワイトバンドの活動をするようになって前にも書いたけど

≪フェアトレード≫

と、いう言葉を知りました。

その、フェアトレードで扱われている商品に
コーヒーとオーガニックティーがあったの。

実は・・・・・・



私は、コーヒーもハーブティーも苦手なんです(泣)

コーヒーは、コーヒー牛乳って言われる飲み物くらい
甘くないと飲めません。
だから、仕事でお客さんと話す時や、逆にどこかへ
ご挨拶とかに行ったときにコーヒーが出ると
ちょっとブルーです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、それもちょっと子供っぽ過ぎるので
平気な顔して飲んでみたりするの。
お砂糖だって2コ入れないとダメだし、
ミルクは出来たら牛乳に変えて欲しいくらいなんだけど
とりあえず、1コで・・・

いや~~ 大人になるって大変。(;汗)


それから、ハーブティー。

ローズティーとか、カモミールティーとか
ミントティーとかって、飲んでみたい。

ハーブティーってお砂糖じゃなくて
ハチミツ、入れたりするんだよね?
ハーブがダメなのか、ハチミツがダメなのか
よくわからないんだけど。(たぶん、両方かも)

コーヒーは克服に時間かかりそうなんだけど
この、ハーブティーは出来たら飲めるようになりたい。

アロマとか大好きだから、そういう意味でも飲みたい!


誰か、オススメのハーブティーっていうの
あったら教えてほしいなぁ・・・

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



  1. 2005/10/04(火) 23:59:59|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本語・・・

今日は、仲間たちと集まる予定があったので
朝10時集合に出かけて行きました。

予想はしていたものの
やっぱり平穏な時間が過ぎていったの。。。

その時に(その前から)

まったりした時間になりそうやね♪』って
口々に言っていたのね。

この、≪まったり≫

つい最近(って言っても、もう何年も前だと思うけど)
よく、耳にする言葉のような気がしてる。

あれは、料理番組のお料理評論家さんが発したのを
耳にしたのが、私の最初・・・
なんか、ゆるりとしてて、どこか京都言葉のような
イメージを持っているのは私だけかな?

辞書で調べてみたよ☆

【まろやかでこくのある味わいが、口中にゆったりと広がっていくさま。】  大辞林より


(; ̄ー ̄)...ン?

まったり時間・・・・・・・・・・まろやかでこくのある時間?


そこにいた人たちにも、きっとこれを読んでくれてる人にも
≪まったり時間≫はニュアンスでわかってもらえるかな?って
思うけど、言葉の意味は成り立ってないね (汗;)


日本語が乱れていると言われるようになって
もう、何年もたっているけど、こうやって
ほんとの意味にはならない言葉って
きっと、日常にたくさん、あふれてるんだろうなぁって
思ってしまう。


むかーし、実家にいた頃に英会話を習いたいって
話をしたときに、

『日本語もボチボチやのに外国語なんて無理!』

って言われた事がある・・・

きれいな日本語を意識するきっかけになりそう。。。(笑)


こんなのを見つけました!(ちょっと、意味違う?;汗)






  1. 2005/10/03(月) 17:32:31|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~秘密的棒~

≪秘密的棒≫

この響き気に入ってます!
(ANNE・・・ありがとう♪)


【シークレット・バトン】だそうです~(笑)


Q1

私は産婦人科の先生の誤診かも知れないんだけど
お腹に11ヶ月いたことになってるのね。
だから、『元気ならいい!』って思ったらしい・・・
私も元気すぎて(笑)小学校に入るまでスカートを
履いた記憶がないかも・・・・・・(⌒∇⌒)



Q2

1610mm
夏と冬で違うんだけどとりあえず中学時代の数字をKEEP中☆


Q3

・細くて筋肉質
・指が細くて長い(私よりは太くないと困るけど)
・甘えさせてくれる人



Q4

自分は間違ってないって自信過剰なのはダメかな。
あと、ありがとうとごめんなさいの言えないのもイヤ。



Q5

昔はそうだった。されるのもイヤじゃなかったけど、
最近それは違うかも?って思うようになって
しないようにしてる。。。



Q6

1対1のシチュエーションでOUT!!


Q7

しましたよ~(///∇//)テレテレ
こっぱミジンだったけど・・・クラス中にバレちゃったんだよね(泣)



Q8

週1程度でいいんじゃないかな?
今どき、メールとかいろいろあるんだし。。。



Q9

・タバコ持つ手
・運転中のバックする時や、ブレーキの時のさりげない腕(笑)



Q10

え~~~~っと
ん~~~~っと
これからもよろしくです<(_ _)>
イジメないで下さい(笑) ← じょうだんです♪



Q11

ご自由にお持ち帰り下さい<(_ _)>



  1. 2005/10/01(土) 04:42:32|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

