Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホワイトバンド***おおさか

行ってきました!

≪ホワイトバンド***おおさか 実行委員会≫

9・10のホワイトバンドデーに全国各地でホワイトバンド(本来はアフリカの飢餓、貧困なんだけど)をたくさんの人に知ってもらうために何かイベントをしましょうっていう企画。

人見知りしがちな私が知らない人ばかり集まる中に出かけるなんて
ほとんど『ありえな~い』って言われてもおかしくない出来事。
正直自分でも意外!!!
けど、どういう訳だかこの企画を知ったときに、参加したいって口走ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホワイトバンドの威力なんだろうか?(⌒▽⌒)アハハ!


参加した≪おおさか 実行委員会≫で決まったこと。

9月10日

◆ ビラ配り、メッセージ書いてもらう、ホワイトバンドの販売

◆ 淀川河川敷でキャンドルで***を作る

◆ 書いてもらったメッセージを***につなげる


↑をします!


9.10公式大阪


ホワイトバンド***おおさか 実行委員会


ホワイトバンド***おおさか 実行委員会携帯サイト

ここに詳しく書いてます。

もし、このブログを見てくれた方。
ここも見てみて下さい。みんなのアツイ気持ち伝わると思います。



  1. 2005/08/31(水) 04:10:27|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛バトン

≪調味料バトン≫の次は≪恋愛バトン≫です(>▽<;; アセアセ


①名前と性別を教えてください

ゆうみ → 優美 → Grace 女子です

②現在、恋人または好きな人はいますか?

いないって書くとまずいんで…(笑)

③今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください

ありますねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

詳しくは。。。。今は言えません<(_ _)>


④恋人に求める条件を3つ挙げてください

・家族や友達を大切にする人であること(ノリのをパクりました)

・車の運転がうまいこと

・私よりよく食べる人

⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

びみょ~かな?

タイプって手の届きそうにないところを夢見てたりするしねぇ…

年令とともに条件やタイプも緩やかになっていくから。。。


⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白はしません。させるように仕向けます!!(ノリと同じくです)

⑦結婚願望はありますか?

出来たらいいな。って思ってはいたけど

出来なかったら淋しくなるので考えてません。(泣)


⑧失恋した時どう対処しますか?

とことん落ちます。(⌒▽⌒)アハハ!

世の中の不幸を全部背負ったくらいの勢いで凹んでます


⑨現在の恋愛を表す曲は?

コブクロの<Million Films>かなぁ・・・

彼へのリクエスト曲はミスチルの抱きしめたい!!!!!


⑩お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ

頂いたものは返さなきゃ!ということで

ジョージアとあいとミニさんは必須で・・・



とまぁ、バトン続きで大変でしたっっっ(ノ_-;)ハア…



  1. 2005/08/30(火) 04:53:58|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調味料バトン

なんだかよくわかりません(笑)コミックバトンとかって聞いたことあったんだけど、これは初めて聞いたよ(゜∇゜ ;)エッ!?

こんなのがまわってきたので答えてみたいと思います<(_ _)>


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 ( 薬味は含みません。)

目玉焼き
 ケチャップ
納 豆
 だし醤油
冷 奴
 ポン酢
餃 子
 ポン酢
カレーライス
 たまにウスターソース
ナポリタン
 粉チーズ
ピ ザ
 なにもふりかけない。
生キャベツ
 ウスターソースかマヨ
トマト
 マヨかドレッシング
サラダ
 サウザンアイランドドレッシング
カキフライ
 ケチャップソース
メンチカツ
 ウスターソース
コロッケ
 ケチャップソース
天ぷら
 天つゆ
とんかつ
 とんかつソース
ご飯
 ゆかり が好き

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
 
  意外なのかわからないけど…焼きビーフンに辛し醤油

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは
ありますか?
 
 冷奴にかつおぶしとお醤油 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 ノリ♪ ミニさん♪ あとは、サプライズでまわします(笑)

【おすすめ料理】

 実家の方でしかわからないかもだけど…【カツめし】

 とんかつをごはんにのせて、デミグラスソースをその上にかけて
 食べるの。付け合せはカレー味キャベツが絶品
 ソースかつめしもお薦め~~




  1. 2005/08/29(月) 18:24:41|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私だけ?

24時間TV + Smaーステ4

毎年恒例の24時間TVが始まりました。
今年は、SMAPの香取くんと草くんがメインパーソナリティと
言うこともあってか、TV局の壁を越えてSmaステ4とのコラボ(?)を観ることが出来ました。

日本テレビの福澤さんがSmaステにいるってちょっと違和感(笑)

Smaステでは≪チャリティ≫と題していろいろなチャリティを取り上げていました。もちろん、今年の<ライブ8>も…

そこで、ついつい、目で追ったのは参加者の手首。
ライブ8に参加したアーティストから客席…そして、24時間TVに
出演中のタレントさん達。

見てない時間帯に話はあったのかもしれませんが、
ホワイトバンドのことに関してはふれていないのですが、いますね!
手首に白いのがある人!!!!
誰とは言いませんが、私自身それまでそんなに好きでも嫌いでもなかった芸人さんがホワイトバンドをしてるのを見て、『あぁ、いい人かも』ってちょっと好感持ったりして(単純だ 笑)

あと、6時間くらいかな?TVに付きっ切りになる訳にはいかないんだけど、何人のホワイトバンドが見つけられるか、ちょっと楽しみ。

24時間TVの意外な楽しみ方を見つけちゃった気分(⌒▽⌒)アハハ!



  1. 2005/08/28(日) 15:18:37|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CM曲

今日は、少しだけホワイトバンドから離れてみます。(笑)

オリコンスタイルの芸能ニュースの中にこんな記事がありました。

F1層(女性―20~34才)F2層(女性―35~49才)の
8月度CMタイアップ曲好感度ランキングがアンケートによって
出たそうです。

ミスチルの曲が2曲ランクイン!
ap bank fesで桜井さんの生歌声を聴いてきた私にはこの2曲が
ランクインは結構嬉しいニュース。。。
最近ではHDDなどに録画をしてCMスキップで番組を見てしまうという影響からCM離れが懸念されて8/28の≪CMの日≫として
CMのCMをしているくらいなのに、そんな中でもやっぱり好感度が
高いって言うのはすごいことじゃないかな?って思っちゃいます。

総合のベスト10を載せてみました。


テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(総合編)
[ F1,F2総合 ]

順位 商品名   アーティスト
タイトル


1 コカ・コーラ   BENNIE K
Dreamland

2 カップヌードル   Mr.Children
and I love you

3 ポカリスエット   Mr.Children
未来

4 フレッツ光     SMAP      
エイトマンのテーマ

5 午後の紅茶   松浦亜弥
気がつけば あなた

6 MATCH   ORANGE RANGE
お願い!セニョリータ

7 カナダドライ   クインシー・ジョーンズ
愛のコリーダ

8 ボーダフォン   木村カエラ
リルラ リルハ

9 ヨコハマタイヤ   Def Tech
My Way

10 Banパウダースプレー   大塚愛
SMILY


お気に入りの曲はありますか?(誰に聞いてんだか?笑)



  1. 2005/08/26(金) 15:51:34|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITEBANDの○ (BlogPet)

今日は京都で広いひとりやミスチルと、よくホワイトバンドなどを行き来した
すごいことになるのかな?(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/08/26(金) 13:46:44|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITEBANDの○

ほっとけない 世界のまずしさ

私がよく行き来させてもらっているブログに
≪罪と罰≫のノリさんのブログと≪ミニのひとりごと≫のミニさんの
ブログがある。(このブログのLINKに貼らせてもらってます。)

まず、ノリさんは東京の方なんですけど、やっぱりこのホワイトバンドデーのことを知って何か出来ないかと考えていらっしゃいます。
東京は東京タワーの展望台をバンドのようにライトアップするとか…

ミニさんは京都の方なんですけど、<ホワイトバンドデー・京都>
いろいろなところに場所利用の確認とかされてて今日も、集まってらっしゃるんじゃないかな?

ノリさんはミスチルがきっかけ。ミニさんはここのブログサイトでがきっかけ。お2人ともこのWHITEBANDのことは関係ないところで知り合ったんだけど、9・10がきっかけでホワイトバンドをしてるってわかりあって…(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

こうして、もっともっといろんな人とWHITEBANDつながりで知り合っていけて、そこから知らない人にもWHITEBANDが広まっていけば。。。すごいことになるのかな?(笑)



  1. 2005/08/25(木) 18:32:00|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは・・・





お取り置きように買ったホワイトバンド

これを買ったときはまだ<スモールサイズ>も<キッズサイズ>もなくてレギュラーサイズを買ったのだけれど…
女の人なら実感してる人も多いのかな?抜けそうだよね?
っていうか手の細い人なら確実に抜けちゃうと思うんだよね。。。

そうそう…
≪ap bank fes'05≫で一青窈さんが二の腕にホワイトバンドをしてたの、気づいた人いるかなぁ~
いくら細いって言ってもあそこまではあがりません!!"\( ̄^ ̄)゛

その姿を隣で見ていた彼が一言
『腕、細っ!!!!!!!』←グサッ

この際だから、ビッグサイズを作ってもらって、それを二の腕まであげたら腕細く見えるのかな?(笑)



  1. 2005/08/24(水) 17:12:48|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SWITCH




01.jpg



私がホワイトバンドを買うきっかけになった≪ap bank fes'05≫の記事が書かれている【SWITCH】という本をお取り寄せしました~!

普通に月刊誌だと思ってた私は、近くの本屋さんへ。。。。

1軒目『うちは入荷してないですね~』
2件目『出版社にバックナンバー取れるか確認しますけど何日かかるかわかりませんよ…』
3件目『入ってませんね~』

帰ってきてすぐにPCへ!
オンライン販売で申し込んで2日目。本日無事到着!!!\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり、櫻井さんは素敵ですね~(*ノノ)キャ
櫻井さんの左腕の黒いリストバンドの上にある白いホワイトバンド

9・10まであと3週間足らず。いったい、どんな1日になるんだろう?それまでに私たちはどんなことを考え、どんなことが出来るんだろう…そして、今日、本を見て改めて思い出した<eco>
これも、もっともっと広がっていけばいいな…と…



  1. 2005/08/23(火) 16:02:07|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホワイトバンドデー 9・10

ホワイトバンド


私が出会ったのは≪ap bank fes'05≫でした。
ミスチルの桜井さんがしてる!っていう動機で買ったのだけれども、
ホワイトバンド公式ページを見たらものすごいプロジェクトの一環だったことを知ってびっくり!!

けれど、実際3秒に1人の命がなくなっていく、なんて私たちの生活の中では考えられない事態が世界では起こっているなんて。。。
日ごろ好き嫌いしたり、ついつい賞味期限が切れてしまうなんてことを
してる自分がいかに恵まれすぎてるかってことに改めて気づかされた…

そこで、9/10はホワイトバンドデーということで全国各地で
このホワイトバンド→世界のまずしさを知ってもらうための何か出来ないかというアクションを起こしましょうと企画されている事を知って
彼と一緒に参加しようと話し合っていまーす!

新潟や兵庫は着々と進んでいるみたい。。。
大阪もいろんな案が出てる。顔も見た事もない、名前すら知らない人たちがホワイトバンドを通じて何かをしようというこの気持ちがある事。

まだまだ日本だって冷めきってるわけじゃないって感じてます!



  1. 2005/08/22(月) 14:34:43|
  2. ホワイトバンド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セラピー (BlogPet)

お昼)食事の10分間ウォーキングなどで体を…(水
この水を排出していいみたい・・・
トウガラシ入りのメニューは発汗をうながして古い体内に流れていたらキレイでいられるのは;寺門琢己;さんっていうカリスマ整体師
著書も夜もあって心も内臓の働きが活発になります
そして軽く汗をかくと思う
ここに書けたら
いいみます
(お昼)食事しなかった
と、うーたんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/08/19(金) 13:42:42|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セラピー

この間に続いて月刊誌の<SAY>からこんな記事を…

【水セラピー】

体の7割を占める「水」この水が新鮮な状態で体内に流れていたらキレイでいられるのは当然(だそう・・・)
この水をキレイにするには古い水を先に体内から出さなくてはならない。その古い水を排出してキレイな水を流してキレイになろうって言うのが水セラピー。。。
朝、昼、夜と整体や入浴法などいろいろ書いてあるんですが、簡単に出来そうなことをちょこっと載せてみます。

≪お昼≫食事の前の10分間ウォーキングなどで体を動かすと胃の働きが活発になります。そして軽く汗をかくと、体内の塩分が出て味覚が敏感になるらしい。。もし、外食する時なんか、お店で出てきたお水がおいしくないお店は食材へのこだわりもイマイチと判断していいみたい・・・

トウガラシ入りのメニューは発汗をうながして古い体内水を外に出す手助けになるし、酢の物も内臓の働きに効果あり!

仕事とかでちょっと疲れたらミネラルウォーターにレモンを浮かべたレモン水やレモンのハチミツ漬けなどでリフレッシュ

会議や商談など失敗したくないときはマグカップに45~47度のお湯を入れて手の親指だけ2~3分、ご入浴。緊張してる筋肉を緩ませる効果があって心もリラックスできる。

などなど・・・

ほんとは朝も夜もあってそれを全部続けたらもっともっといいんだと思う。ここに書けたらいいんだけど、整体の絵とか書けないし・・・・

この記事を書いているのは〖寺門琢己〗さんっていうカリスマ整体師。

著書もたくさんあるみたい。本屋さんで見てみようかな?



  1. 2005/08/18(木) 00:00:00|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今ごろ・・・

hanabi01.jpg



8/13に奈良の王寺町で花火大会があったの。1日にPLの花火に行って高速の上から少しだけしか観れなかったから、今日は開始時間に間に合うようにお出かけ  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

通行止めの道をよけながら、車を停めて観れる所を探して『ここ!』と思って停めたら目の前に大きな木が2本。。。。
その間から木に隠されながらも観る事が出来ました~~\(o⌒∇⌒o)/

結局、写真はぶれちゃったり、木に隠れてたりでいいのはこの1枚だけになっちゃった (_ _。)・・・シュン

けど、夏の思い出、また1コ増えたから満足!!!(*^▽^*)ノハーイ



  1. 2005/08/17(水) 15:35:36|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物

【自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本】っていうのを以前に読み始めたって書きました。(完読してませんが…)
その著者である≪原田真裕美≫さんが月刊誌の<SAY>に連載されているのを偶然発見。
その中では読者からの質問に答えるって形でいろいろなことが書かれていました。目に留まったのが食べ物の与える影響。。。。
たとえば

〖デザートを食べるだけで幸せになれるのは一時的に血糖値が上がるから。しかし血糖値は一気に上がった分急降下するので糖分を摂り過ぎるとあとでダルくなるだけじゃなく、イジイジしたり悲しさを感じる人もいる。糖分の多いお酒やごはん、パン、ジュースも同じ。〗

〖塩分を摂り過ぎると怒りやすくなる〗

〖加工食品を多く摂ると体に負担がかかって何かと横着になったり投げやりになったりする〗

妙に納得してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いからって食欲がないわりには最近お菓子がクセになりつつある(軽くヤバイ・・)
そのせいなのかな?情緒不安定気味でナーバスなのは。。。
と言いながらデリピザを食べてたら意味ないね~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



  1. 2005/08/15(月) 00:15:40|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近・・・・

【ビバ!!年下婚】の話題を書く度に、なぜだか彼がいい人のように思われていく(笑)
もう1度読み直して彼に当てはまらない内容はないか探してみた。。。
(そんなにいい人に思われたくないんだろうか?)

確かにね、年上の男性に比べたら収入っていう面では下回る。ってことは生活はしんどいよね?でも、それもいいように書いてあるんだ…
シャレたレストランやブランド物のプレゼントもいいけど、安くてもおいしい居酒屋さんだったり、ブランド物じゃなくても1点ものだったりするものもある。って。。。
それに年上の人といるとこっちもいい子でいなくちゃいけないようね気になるの。お行儀良くして、相手をたてて、気配りして…って感じ。
けど、年下だと自分が楽なスタイル(生活や服装なんか)でいられるってところに思わず大きくうなずいちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱり、年下っていいものなのかな?
ってか、年上に魅力を感じられなくなったってこと?だって私より年上で独身で未婚なんて・・・・・・・・・・・・・・



怖いかも・・・・・・




  1. 2005/08/12(金) 17:16:39|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっ・・・

ひさびさのエントリーです。。。ここ何日か夕方起きて朝に寝るなーんてだらけた生活をしていてとうとう、体調を崩しました。ここ何ヶ月か≪成人性アトピー≫というものにかかってしまって、お薬とお友達…
にもかかわらず、昼間って暑くて何にもする気になれなくて結局、夜型に。。。
そうなるとお薬がかなり不規則で飲んだり飲まなかったりで、症状が良くなるなんてありえない。そこで朝方に戻そう!っと彼と相談して決めたその日にダウン。
彼は、その約束を守ろうと頑張って起きてくれたのに私は起きれなかったの。そこを、素直に『ごめんなさい』って言えばいいものを『起きてたんなら起こせばいいじゃない!?』って逆ギレ(`´メ)
で、挙句に『体調悪いから』ってそのままベッドでコロン(_ _).。o○

あの【ビバ!!年下婚】に書いてあったんですよね・・・

≪「ありがとう」と「ごめんなさい」は魔法の言葉≫
「ありがとう」と「ごめんなさい」は実は近しい相手ほど言わなくちゃいけない。付き合いが長くなると《言わなくてもわかってる》って思いがちだけど超能力者じゃあるまいし、言葉にしなきゃ伝わらない。唯一言葉を操れるのが人間なんだから活用しなきゃ!って

確かに女って(私だけかな?)付き合いが長くなると自分のことは棚上げで彼に対して『愛してるって最近言わなくなったね』ってイヤミたっぷりに言ってる。ヾ(_ _。)ハンセイ…

と言うことで、たーーーっぷり寝て朝の3時に起きて彼に『ごめん』って言いました!!




  1. 2005/08/09(火) 09:41:04|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HPを・・・

8/4の夜中の3時頃から、【Grace Blue】のHP作成に手をつけ始めた・・・・彼。
前々からゆうみのHPを作ろうって話はあった。けど、ブログ始めたしどっちでもいいかな?って思い始めてたんだけど、私のブログってたまーーーーに堅い話書いてあったりして、せっかく立ち寄ってもらってもコメントも何もしようが無いときがあるみたいで・・・・
それならいっそ、≪掲示板≫作って、何気に一言でも残してもらえたらそこからまた、人とのつながりが出来るんじゃない?ってことで作ってもらうことにしたの。あーでもない、こーでもないと言いながら完成は16時過ぎ。12時間以上寝ずに頑張ってくれましたm(_ _"m)ペコリ

うーたんを載せたり、いろいろ手を加えてみました。

まだまだ、ネットや掲示板なんてのがここまで身近じゃなかった頃に、ある失恋掲示板があって、ちょうど失恋したての私はそこにカキコミすることで1人の時間を泣いてばかりですごさずに済んだ時期があったのね。自分に何が出来るのかはわかんないけど、もし、1人の時間のひまつぶしくらいの役に立てることがあったらと、ずっと思ってたの。それを彼に話したらHPを作ろうって言ってくれたんだ・・・

まあね・・・今どきはみんながこうしてブログ書いたりして時間のつぶし方もそれぞれ変わってきてるから、今さら掲示板もないかな?ってのもあるけど、私自身もいろんな人ともっともっと出逢いたいのでこのままアップしておきます。

ブログのタイトルのところか、うーたんのお知らせのところからHPに飛べます。もし良かったら、一言残していってくださいね~~~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



  1. 2005/08/06(土) 01:52:29|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ!! (BlogPet)

過去の恋愛遍歴や年下彼に見つからないように本屋さんへ・・・
行く
と欲しい本がたくさんありすぎて、私より年下
決して結婚を意識させようとして買ったんだけど、年上との恋愛遍歴や年下婚
実は彼は私より年下
決して結婚を意識させようとして買ったんじゃないの(少しはその気もあったのかな・・・)
って後悔し始めた私のある
思うように育ってくれるだろうか・・・
私のことだから、あれもと買いそうでしばらく立ち入り禁止をしていたの♪
そして、やっぱり買ってしまって、おまけに本に関しては(衝動買い)癖のある私のことだから立ち入らざるを得なくなってしまった(; ̄
ー ̄Aアセアセ・・・(ビバ!!)
年下婚
実は彼は(衝動買い)癖のある私の目の前で「これ、おもしろい!!!!」
って最後まで読んでしまった
と、ゆうみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーたん」が書きました。




  1. 2005/08/05(金) 09:03:21|
  2. うーたん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビバ!!

久々に本屋さんへ・・・行くと欲しい本がたくさんありすぎて、おまけに本に関しては≪衝動買い≫癖のある私のことだから、あれもこれもと買いそうでしばらく立ち入り禁止をしていたのだけど、本屋に行く。と言う彼について行ったもんだから立ち入らざるを得なくなってしまった。。。そして、やっぱり買ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【ビバ!!年下婚】実は彼は私より年下。決して結婚を意識させようとして買ったんじゃないの(少しはその気もあったり・・)
作者の実話をもとに書かれているみたい。。。

少しだけ立ち読み。いや、ほんとおもしろい(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
マンガ仕立てなんだけど、年上との比較や過去の恋愛遍歴や年下彼の良いところなんかをおもしろおかしく書いてあるの。
こっそり買って、帰ってからこの本を彼に見つからないように読もうとしたんだけど、あっさり見つかってしまって、私より先に読んだ彼…本を手にしばらく無言。
《あぁ~焦らせてるってプレッシャーになったかな・・・》って後悔し始めた私の目の前で『これ、おもしろい!!!!』って最後まで読んでしまった・・・・自分自身に思い当たることでもあったのかな?

今の私には、たのしいバイブル的な本になりそうな1冊。
サブタイトル(?)に
<いないなら育ててしまえ年下男!!>とある。
思うように育ってくれるだろうか・・・私の彼は・・・┐(^-^;)┌



  1. 2005/08/04(木) 02:03:30|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火!

8/1 大阪の≪PL花火≫に行ってきました・・・と言っても間近で観たわけではなく、高速の上から遠巻きに観てきました(笑)
<注…リンクの写真は今年のものではありません。。>

観に行こう!と家を出て1ヶ所、用を済ませて向かったときは時刻は20時半になろうとしてた。『終わっちゃうかな?』って言いながら向かったのは高速道路。パトカーや道路公団の車が駐停車禁止って意思表示をしながら走っていてもお構いなしに路肩に車停めて観てる人がた~~くさん。だから、後から行っても停めるところすらない。仕方ないから走らせていってたどり着いた出口付近。車が並んでる。《あぁ、渋滞してるよ》って言いながら停まってるといい具合に花火が観える!!!
その時間はちょうどフィナーレの時間。8000発のスターマインが打ちあがると言われるその時刻。
観ました!!!!!!ほんとに、真昼のような明るさ!車の中にもかかわらず、『うわぁ~~~~~』って拍手してた(⌒▽⌒)アハハ!

そして、時間差で聞こえる音を最後にその場から立ち去ろうとしたら実は全然渋滞なんてしてなく、みんな、停めて観てただけだった。。。


そこから、ドライブがてらに関空方向へ・・・・
ついたところは【マーブルビーチ】 そこでもいろんなグループが花火をしてた。手で持てるものから、打ち上げるものも。。

ただ・・・・・気になったことが・・・・・

女の子だけのグループで来てる人がチラホラいること。女同士のほうが盛り上がることもあるのは確かにわかる。しかし、しかし、どう見ても周りはカップルで来てたり、男の子と女の子の混合グループが多い中で女だけで、しかもはしゃぎすぎ?っていうくらいキャーキャー言ってるのは、ビミョーにイタイ・・・~(>_<。)ゝ
でも、おかげでその人たちの花火を見ながら潮風にあたってたのは私です
ペコリ(o_ _)o))

帰るころには男の子だけのグループがそこに来ていたので、女の子ばっかりのグループとうまく、出逢えればいいなぁ・・・なんて思いながら帰ってきました。



  1. 2005/08/02(火) 07:04:01|
  2. Private|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

