Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書き残すって・・・

今日の気になったタイトル~~【食べたものを書きとめておく】

作者のHPにその日の晩ごはんのメニューが書き込まれていってるらしい。。。それはHPを見てくれる人の献立を決めるのに役立てばいいなぁってはじめたのがきっかけらしいのだけど、これがなかなか、日記の役目も果たしてるって・・・《この日はこんなことがあったから手抜きしてるな》とか《この日はこんなことがあったから豪華なんだ》とか(笑)
改まって〈日記〉をつけるのって私はどうしても3日坊主になってしまう。このブログだって毎日毎日更新できてないし・・・
でも、献立を書き留めるついでにちょこちょこっと出来事を記しておけばそれはそれで日記になっていくんだなぁって・・・
(何事においても継続するってことなんだけどね)
あっ、だからって献立を書いていったりはしないです。そこまでマメになれない(。>0<。)ビェェン

でもでも、友達にすごくマメというか、毎日じゃないけど外で食べたものをきちんと写真におさめてブログにしてる子がいるの!!
もう、感心もの!!

http://w-georgia112.seesaa.net/



  1. 2005/07/23(土) 01:30:32|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

