Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~ to U ~

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添っているよ

私たちがこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ


瓦礫の町のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪ってく
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない


だけど強くて

あめの匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ



【ap bank fes'05】に関係なく、とってもいい歌詞なので
書いてみました。m(_ _"m)ペコリ



  1. 2005/07/10(日) 15:46:51|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来週の・・・・

今ごろはきっと【ap bank fes'05】が終わった後で、かなりなハイテンションですごしてるんだろうな o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Bank Band with Salyuとして歌われている《to U》がコンセプトソングとのこと。関東の方ではGW中に【NEWS23】という番組で歌ってたのが見れたらしいんだけど、私は関西なので見れなかったの (。>0<。)ビェェン

でも、これがネット世界のすごさかって実感!その日のいろんな方のブログに、その曲の歌詞がアップされていました!!!(。・-・。)//""パチパチ

すごく、すごく心洗われる歌詞で、こんな歌詞の書ける桜井さん、ほんと尊敬しちゃいます~ ぺこり~ <(_ _)>

頑張って覚えなきゃ!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!



  1. 2005/07/10(日) 01:14:38|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

