Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわぁ~~~~

なぜ?なぜ?どうして??????
7/5の内容が途中からなくなってる~~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

何したっけ?いつからだろ?え?え?え?え?

続き・・・思い出せるかなぁ。。。

その人が・・・・・
ある日【bank band】《糸》を聴かせてくれたの。歌詞の素敵さにその曲の途中から泣いてしまった。( p_q)エ-ン
もともとは中島みゆきさんの曲だったらしいんだけど、私には桜井さんの声や歌い方の方がしっくりきてしまったの。それからかな?Mr.childrenの曲をもっと聴いてみたいって思うようになったのは。。。 思わず今月、静岡のつま恋で行われる【ap bank fes'05】のチケットをGETしてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! その日は思い切り桜井さんの歌声を堪能してこようと思ってま~~す。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



  1. 2005/07/07(木) 03:54:36|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

