Grace Blue






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分転換で今日はミスチルo(*^▽^*)o~♪

今日はちょこっと気分を変えて、最近気になる音楽のことを書いてみようかな・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Mr.childrenの『四次元 Four Dimensions』が売れてるって記事をネット上で発見! 実は今年に入るまでミスチルってさほど好きでもなく嫌いでもないって感じだったの。今年に入って私に一大事件勃発(笑)←このことは、またの機会に・・・

私の生活環境が変わったの。たくさんの音楽にふれることが出来るようになった。いろんな音楽を私に勧めてくれる人がすごくすごく身近にいてくれるようになったの。(〃∇〃) てれっ☆
その人が



  1. 2005/07/05(火) 21:35:21|
  2. 音楽から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(〃´o`)=3 フゥ

やっと1冊目が終わったo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

本の内容がちょっと重めの内容だから、書いてる内容も┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
とりあえず、シリーズ2作目を読み始めてみたけれど、重みがパワーアップ(笑)これ、読み終わる頃には、私ってすっごい悟り開いた大人な人間になれそう・・・ってくらい(・。・; アハハ…

でも、フッと時間が出来ると昔まで振り返ることはなくても、ここ最近の自分の行動がどれほど人を傷つけたかって考えることもしばしば。でも、もう戻れないから・・・だから、今度同じような場面にもしもなったら、今よりもっといい方法を探せるような人になれてたらいいな!

私の大好きな人たちが、いつも笑顔でいられるように。。。

~ゆうみのひとりごと~
・・・やっぱり、気分転換のつもりで、もうちょっと楽な本に変えようかな。。。小さい活字だらけは本気で疲れちゃう( p_q)エ-ン




  1. 2005/07/05(火) 02:16:38|
  2. 本から・・・|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 

  

無料ホームページ ブログ(blog)

copyright © 2005 Powered By ゆうみ allrights reserved

     

  

